スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 試写会
2008 / 07 / 02 ( Wed )
きゃー。

ちょっと、ちょっと、王子様!


登場していきなり、ファンの女の人のおひざに、座っちゃうって、
どんだけ

もう、茶目っ気ありすぎです。

サービスしすぎだから!


それにしてもファン300人って。
すくな~い。(そうでもない?)
これって、ガッキーちゃんや恵理香ちゃんたちのファンも含まれてるしね。

当たらないわけだわ。 笑


ついについに 明日ですねー。
今日もまたテレビ誌、買って来ちゃった。笑
TVステがよかったよ。
眼鏡の、超素敵な、智久くんだよ
あとはお智だちに教えてもらったテレライ。
手術シーンが、ドキドキ
て、手袋の手が!←しつこい 笑
だって。
智久くんは手まで美しいんだもん

でも、nicolaは買えなかったわ。
紐がかけてあって、中がわからなかったから。
どんな智久くんだったんだろ?


昨日の日刊スポーツにも1面にのったようで、
悔しかった。知ってれば、お智だちの分まで
確保できたのに!
(家族がコンビニでアルバイトをしてるのだ)


関西テレビはスポットもCMも流れないとか。
ほんとに明日から始まるの?って、感じらしいです。

こっちは、流れてるんだけど、捕獲できない!
あー、耕作!きゃー。わー。
間に合わない!きゃー。あーあ。
って感じです。笑


明日は朝からめざましにガッキー、恵理香ちゃんと、智久くん、3人でおでまし。
いいともに、スーパーニュース、食わず嫌い王、とずっとフジテレビですね。

はぴふる とかも出るかも!

どんなに忙しくても、絶対食わず嫌いまでには帰ってこよう!


コード・ブルー オンエアまで あと1日



スポンサーサイト
20 : 36 : 37 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<スーパーニュース | ホーム | もうすぐコード・ブルー>>
コメント
----

早速ananネタUPしました。
どうもありがと☆

明日はフジテレビジャックなのね!
きっと仕事どころじゃないよね?笑
私もチェックしてみるねーーー☆

そっかー。手が美しいのか。
それもチェックしてみる!
うちのも手はなかなかでござるよ。(←いらぬ情報?笑)

by: うりすけ * 2008/07/02 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃ~ん♪
見たよ見たよ!お膝に座ってたね~笑ったわ~
なんか座り方も可愛かったネi-176(笑)

ニコラはデコ出しぴぃだったよ。(ドラマの)クロサギのショップアドバイザー浅間さん(覚えてる?)思い出したよi-178めちゃめちゃカッコイイです~

明日はいろいろ楽しみだねi-179
(こっちでは見れない番宣もあるけど…i-201

今夜はぐっすり寝て明日に備えましょう~i-236
by: アン * 2008/07/02 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--うりすけちゃんにお返事です--

うりちゃんe-266
うちの王子様の手はね、めちゃ男の子の手なの。
ちょっとささくれあったりして!
ちょっとぷくぷくしてたりして。可愛いのe-415
最近、すごく男らしくなってきたけど(男の子じゃなくて)
でも、ゴメンネジュリエットを歌うときとか、
手の動きが、美しいの。
手術のシーンはだから、P担は楽しみにしてるひと多いよi-179
うりちゃんの王子様の手はほんとに美しいと聞いております
が。ごめん、確認したことはないですー。笑
今度ちぇっくしてみまっすーi-88
by: ぴんく * 2008/07/02 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

アンちゃ~んe-415うんうん、座りかた可愛かった!

浅間さん!
覚えてるよ~。なつかしい。
そっか、二コラ、買う勇気が足りなかったよ笑
かっこよかった?おでこでてる?きゃーe-415
じゃ、勇気出して買う!

明日楽しみすぎて、寝られないかもi-179

by: ぴんく * 2008/07/02 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/171-49b4144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
