スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐコード・ブルー
2008 / 06 / 30 ( Mon )
前回、いきなりの美しい胸筋、甘い声に、心肺停止になりそうで、
ついカウントダウンを忘れてしまったぴんくです
(それなのに、拍手たくさん、ありがとうございます。感激です!)


だってー。


あれは反則でしょうが。


こんなにも待ち焦がれてるところに、
あんなに美しい王子様よ

もう、まったく。
息が止まるかと思ったから!


今週はべったりフジテレビだよ
スーパーニュースは、今日はガッキーでしたね。
智久くんはいつかな。
えへへ、ガッキーちゃんはちゃんとナレーションの様子が
小窓で見えてた!
王子もお顔見せてくださいね!
ナレーションも素敵に違いないけど!



ananの好きな男ランキング、始まってまっすー!


みんな、忘れずに。
秋に、いつか、山下智久の表紙のananを
手にできる日がきますように!

それに仁に負けると、悔しい悔しいって言うから 笑
(抱きたい、じゃなくて、抱かれたい、にしてね 笑)

アンケートめちゃ長いけど、みんな、王子様のためにがんばろー!

ananこちらです


ラクベジ、ローソン、そしてウィダーも、続々と新CMがオンエアされるよ。
きゃー
コード・ブルーも、短いスポットのほかに15秒CMが2種類

忙しいけど、わくわく。
もう、待ちきれないよー



コード・ブルー オンエアまであと3日






<
スポンサーサイト
21 : 32 : 30 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コード・ブルー 試写会 | ホーム | コード・ブルー 予告>>
コメント
----

おはよ☆

おっ、anan!
うちの王子、ananのコレに載るのに憧れてるんです!
頑張って投票しよっかなーー。
「好き」の項目は全部同じ人になっちゃいそうなんですけどね(笑)

このお知らせ、私のブログにもあげてもいいでしょうか?
どうだろ?

by: うりすけ * 2008/07/02 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--うりすけちゃんにお返事です--

うりちゃん、おはよー。
もちろん、どうぞどうぞ!
持って行ってちょうだいな。
けっこうジャニのかたがた、これ、
気にしてるんだよね!
当然か 笑
王子様のために、ぜひ投票しましょ、お互いにe-415
もう、笑っちゃうほど、山下智久の連発よ 笑
だって、あたりまえじゃんね!
王子様なんだからe-415
by: ぴんく * 2008/07/02 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/170-23621d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
