スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST0409 山下智久in沖縄
2007 / 08 / 31 ( Fri )
きゃああ~

関西に住むNさんが、写メ送ってくれたの~!
仕事中だったんだけど、ちょっと拝見。
STスペシャル・・・・もしかして?
山下智久in沖縄・・・・そして写メが!
もう少しで、ほんっと叫んじゃうところだったよ~。
あぶなかった!
だって、
だって、
これはほんとに、素敵
以下ちょっとだけネタばれです、ご注意ください。


シャワーを浴びてるんだよね、コレは。
もう、とにかく表情が、めっちゃ可愛いです
それに、・・・・・やっぱりみとれてしまう、上半身!

あの、じつは、私ちょっと、裸は苦手です。
あ、いまさら、カマトトぶってるわけじゃございません。
(誰もそんなこと思ってないか!笑)
前にジャニウェブで届いた写真セットのなかに、上半身、裸の
智久王子が!・・・・ちょっと、恥ずかしいんデス。
なんか、ちょっと。
P誌で前に、男の裸、とかなんとかいう特集があって、
表紙もそんな感じで、めっちゃ買うの迷った~笑
レジに持っていくのが、勇気いったわ。
本屋に3回行ったからね。で、3度目にお買い上げ。←結局買ってる笑
智久王子は裸じゃなかったのよ、そのときは。
ちゃんと(?)シャツ着てたもん。でもめちゃ色っぽかった!
王子が裸だったら買ってなかった。
だって、なんかいやなんだもん。
個人的な好みだから。許してね。
ボタンいっぱいはずして、胸がちらっと見えたり、
タンクとかは、大好きなんだけど。

でも!
海とかプールとかは、い~の!
ぜんぜんOK。
あと、コンで、ノリノリで脱いじゃうのも、きゃあ~、好き!
って、結局、裸も好きなんじゃ・・・笑

とにかく!
これ、すごいよ。
タバイよ。
Nさん3枚も送ってくれて、ありがとう。
サングラスのも、なんかちっちゃい子みたいで可愛いし、
もういっちょ、のも、う、美しい横顔。・・ため息。
ね、うちの王子はやっぱり世界でいちばん素敵
もう、王子にめろめろ。

今日はさ、8時半ごろまで仕事しててさ、
ちょっと凹むことあって。
でも、もういっぺんにパワー充電です~。
明日も仕事なんだけど、本屋さんに走るわ、絶対。
王子に貢ぐ、じゃなかった、王子を応援するためにも、
仕事はがんばらなくっちゃ。笑

今朝はラスケー、録れなくて、いま、とれた~!
日テレ。←いつも意味もなく日テレ 笑
DEATH NOTEのあとでした。
やた!
これでぜんぶ、おうちのDVDに無事、捕獲。
めでたしめでたし。


スポンサーサイト
23 : 21 : 10 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ST0409 山下智久in沖縄 その2 | ホーム | 山下智久の日記 全力投球>>
コメント
----

みんな続々全種類捕獲していってるねv-65私もクリアしたよ。私も意味もなく日テレを毎晩録ってv-410
ST0409まじ、よさそうv-10はぁ~e-266妄想しただけでため息v-398目の当たりにしたら、きっとやめられなくて危険e-296妄想が止まんない。ついでに夢に出てきて欲しいよーe-490
by: まゆこむ * 2007/08/31 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、そっか~ちょっと苦手だった?!
でも、海やプールはOKって聞いてほっとしたi-179
ぴんくちゃん、凹んでたの?会社で嫌な事があった?
ぴぃみたいに自分で励ましてみて!
頑張れ、私!
負けるな!って

ラスKね、結局、日テレは全然ダメだったの~
で、世陸のチャンネルで割と簡単に集まったわ
夜中に次々流れるし、今日は昼間も流れてた
地方によっていろいろなんだねぇ~
6つつなげて楽しんでまーすi-175
東芝の新しいのはいつ見れるのかな?

明日は、沖縄のぴぃに会うため走ってねi-87
by: に~な * 2007/09/01 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

夢、見た~い!
ぜんっぜん、でてきてくれない!
でも、このSTガン見して、ぜひ見ちゃうから。
まゆこむさんみたいにリアルなやつ、絶対見てやる!笑
by: ぴんく * 2007/09/01 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

うん、ちょっと嫌なことあった~。
でも、に~なさんのおかげですぐ復活できたよ!
元気でた!すごく、うれしかった。
いつもありがとうv-238
で、お昼休みに本屋さんに、ほんとに走って行った。
・・・あぶないよね。笑
by: ぴんく * 2007/09/01 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

こんばんは!
わたしは、家族がいると怒られるので(?)偶然録れた「慶ちゃん&亮くん」バージョンしかゲットできません...。

で、沖縄~!一緒に行きたいですね♪(笑)
山Pと~♪♪
by: ピーナッツ * 2007/09/05 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->ぴーなっつさん--

行きたい、行きたい、やまぴーと沖縄!
沖縄じゃなくても、近所の公園でもいいから行きたいねえv-238
家族の方には、ナイショなんですか?
やまぴーのファンってこと・・・。
怒られちゃうなんてつらいね。
家族もやまぴーのファンになってくれたらいいのにね。
by: ぴんく * 2007/09/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/17-72e22963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
