スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー 予告
2008 / 06 / 27 ( Fri )
 きゃーーー



藍沢先生・・・・・・・



こ、この胸・・・・。


突然すぎて、心の準備ができてませんでした。



きゃあ、きゃあ、きゃあ。 ←壊れてます。
 

もたもたしてたら、心臓が止まります

耕作先生、もう、止まりそうです。   ←違うから




俺はやるよ。

名医になる。


ため息はーと




夜中に、みんなで写メって大騒ぎさ!

きゃあー、試写会、行きた~い!

それにしても。
お腹空きすぎて、食わず嫌いの前に
食堂でご飯食べちゃう可愛すぎる智久くんと
このクールな耕作先生が同じ人なんて!


もう、めちゃくちゃ可愛くて
大好き


スポンサーサイト
01 : 18 : 38 | コード・ブルー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐコード・ブルー | ホーム | やっと会えたね!雑誌とか。>>
コメント
----

ぴんくちゃ~ん♪
私もよ~
こっちが心臓止まりそうだからっi-178
最初見たとき、そのあとの映像が全部ぶっ飛んじゃいました。(笑)

食わず嫌いも楽しみだねi-185
by: アン * 2008/06/27 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
--アンちゃんにお返事です--

うんうん、もう、ショックで倒れたら
耕作先生に責任取ってもらいましょうi-278

でも、素敵だったね~。
私ももちろん、スロー&リピリピ 笑

食わず嫌い、どうだったのかな!
やっぱ、負けて欲しいよねー。笑
罰ゲームなんだろう!きゃあ。
(こらこら、まだ負けてないから 爆)
by: ぴんく * 2008/06/27 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/168-cd293de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
