スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと会えたね!雑誌とか。
2008 / 06 / 25 ( Wed )
やっと、やっと、やっと!

きましたねー!

コード・ブルー 

テレビ誌3冊、大人買いです。

だって、だって、智久王子が表紙ですもの。
もう、置いてなんてこられません。

月刊ジョンの表紙、見て、私、涙でました。

やっと会えたね・・・・。うう、待ってたから。
寂しかったよう。

(テレビ誌を見て、涙ぐむのはやめましょう笑)

TVfanも、写真綺麗。
何気に腕の血管が男らしくて、ドキドキなんですけど。

ナビは超アップで、強いまなざしが素敵。
月ジョンは中の写真も超素敵。おなか見えちゃってるのや、
蹴り入れてるのや・・・・。きゃー。

ヲタ誌はなんといってもP誌ですね。
毎回買うのがめっちゃ困難な題名&表紙で、
ほんと、なんでこんな思いして。2枚くらいの写真のために、
本屋で冷や汗かいてるんだか・・・笑

でも、この胸、腹筋、そして・・・このSな視線が
お智だちが写メってくれたので、仕事中に
心肺停止で、倒れそうになりました!

だもの、冷や汗かいても、お家に連れて帰るしかない!

M誌のほうは、にこにこ笑ってるんだよ!
うわーい。
王子様、笑ってる
どっちも大好き。全部全部だいすき!

(絶対彼氏見て、今日は号泣だったぴんくです笑)


コード・ブルー オンエアまで、あと8日



スポンサーサイト
00 : 30 : 28 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コード・ブルー 予告 | ホーム | 日記とかラスフレとか。>>
コメント
----

昨日本屋さんで彼の美しいお顔が
ずらっと並んで平積みされているのをみて
「ぴんくちゃーーーん!!」
と思っていた私。
ぴんくちゃんが幸せそうで、私も嬉しいわ☆

うわー、もうあと8日なんだ!!
これからもっと露出も増えるね~。
またいっぱいぴんくちゃんの愛の告白が聞けそうっ。
ぬふふ、楽しみぃ♪
by: うりすけ * 2008/06/25 06:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

、とうとうきたね!ぴー祭りが
もう来週から始まるしね!
これで、毎週いやってほど愛を叫べるね
ますます好きになること間違いなしやね
by: みかん * 2008/06/25 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/25 20:36 * [ 編集] | page top↑
--うりすけちゃんにお返事です--

そうなのよ、うりちゃん!
見た?見た?見てくれた?
もう、あの美しい姿が、本屋にずらっと並ぶ、これが最高
なんですe-51
家に帰っても、全部並べてにやにやしていました。笑
きゃはは。
もう、うれしくって、ぶっ壊れ状態 笑
オンエアこれからなのに、どうしようかなあ・・・笑
by: ぴんく * 2008/06/25 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事です--

ほんとよ~、やっとだわよ。
もうさ、ちょっとWSで、耕作なぴーを見ただけで、
朝からきゃーって、なっちゃってたいへん 笑

かなり、シリアスなドラマみたいだけど、うちの王子様
が、すごいがんばってるから(いつもだけどね!)
こっちも一生懸命観るわ!


by: ぴんく * 2008/06/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメちゃんにお返事です--

ほんとに、医療ものって、はじめて聞いたのは
いつだったか忘れちゃったくらい前から、
ずっと待ってたよね!
TV誌も特番も、なかなかこなくて。
でもNEWS担P担は我慢強いよね 笑
あー、もう、うれしくてうれしくて。
ほんと幸せですe-51
by: ぴんく * 2008/06/25 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/167-1e502c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
