-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けず嫌い精神
2008 / 06 / 19 ( Thu )
今日は「コード・ブルー」
の製作発表をしてきました


その後はずっと手術シーンのリハーサルしてる!



かなり大変


壁が高い方が負けず嫌い精神が
うずくぜ!



夕方のWSで、製作発表、流れたんだね。

お智だちが携帯に送ってくれた!
(すごい。どうやったんだろう?想像もつかない。
でも、めっちゃ感謝!)


智久くん、大人っぽくて、
でもって、なんか緊張してない?

耕作入ってるからかなー?

って思ってたら、この日記。


負けず嫌い、ガンバレ。
みんながついてるよ。


私はかなり大変なときは、希望Yellなんだ。

Hooray!Hooray! 君に僕から
Hooray!Hooray! 贈りたいんだ
がんばる君の背中に



智久くんはどうかな。

みんなはどう?



コード・ブルー、オンエアまであと14日



00 : 24 : 37 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日記とかラスフレとか。 | ホーム | KちゃんNEWS>>
コメント
----

見たよ~、会見v-410
うん、確かに顔つきが大人だったわ!!
ケンゾーとは違うねv-410
ドクターの衣装ってすごくかっこよく見えるよね~、なんてことのない衣装なのにねv-344
by: みかん * 2008/06/19 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事です--

きゃあー、もうね、あの姿に意識が遠くなった!

毎週見られるなんて夢のようだーe-51
ドキドキしすぎて
息ができなくて病院に運ばれたら
しゃれになんないわ笑
by: ぴんく * 2008/06/19 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/164-c388fe85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
