スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KちゃんNEWS
2008 / 06 / 17 ( Tue )
うふふ、KちゃんNEWS


北国の娘ちゃんがメールでおしえてくれたよ。

KちゃんNEWS始まるよって。ありがとね

もう、半分寝てたんだけど、なんとか起きて、必死にチューニング。


うわ、めずらしく聞けちゃったよ。
ゲストはテゴちゃん。

妄想族のコーナーで。
山下くんは、すみっこでひとりでナンカしてそう・・・・。とリスナー。

慶 あたってるわ。すみっこじゃないけど、みんなで話してると思ったら
   急にギターだしてきて作曲したり、作詞したり、してるよ。

祐 そうだよね、してるしてる。


あー、やっぱりね。
そんな感じ

うつむいて、ギター弾いたり、なんか書いてみたりしてるとこ
かってに妄想して。


きゃあ


けっこうかってに突然、ってとこが好き





さて今日の王子様は

日撮影したのはいわゆるタイトルバック!

ヘリコプターが俺らの頭上を通過して行くんだ!

マジで興奮した!

早く完成しないかな





うんうん、早く観たいよー。
早く完成しないかな 笑


コード・ブルー、オンエアまであと16日







スポンサーサイト
00 : 48 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<負けず嫌い精神 | ホーム | B. I. G.>>
コメント
----

v-410フフフ
ぴーちゃんってかわいい自由人って感じするよねv-344
突然ってのが似合う人だわv-398
by: みかん * 2008/06/17 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事--

そうなの。
自由で、直感のひとなのよね。
ちょっと忘れんぼさんでもある。笑

どんなに突然でも、急にいなくなったり、
ご飯食べるタイミングも不思議だったりしても
なあんでも許すわ。
王子様はそこにいるだけでいいんだから!笑
(でも慶ちゃん達は少々たいへんな思いをしてるのかも?)
by: ぴんく * 2008/06/17 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/163-1cc5a5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
