スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
B. I. G.
2008 / 06 / 15 ( Sun )
Bad Image Generation ですって!

B. I. G.  ビッグ、と読むらしいです。


知らなかったわあ。

フォートップスは知ってたけど。
カツンの中では聖くん、大好きなので、(だって、白虎隊のとき、智久くんが、
聖、愛してるって、言ってたもん。きっといい子に違いない)
プレミアムをぼーっと見てたら
突然、智久くんきました!
きゃー、智久くんと斗真くんだ!って、叫んだよ 笑
亀ちゃんもいた。みんな、ちいさーい

へえ。BIGね。

まだ知らないこといっぱいあるんだな。
ジャニは奥が深いですね 笑

そして、次回のプレミアムゲストは!


慶ちゃん

きゃあ。パチパチパチ!楽しみだわあ。
どんなこと話してくれるんだろ。わくわく。


シゲの舞台ダメだったので、残念。
大阪もだめだった。
最近のシゲ人気は、かなりのもの。
激戦だったのね。
道頓堀のTOSHIBAの看板が新しくなったので、
ついでに見てこようと勝手に思ってたのにな。

次NEWSコンのときは絶対大阪行こうっと!
(つーか、行くし。夢は有言実行 笑)

しげ猫かわいい。
ね、しげちゃんの文章大好き。
おんなじこと書いても、智久くんだと、短い!笑
これはこれで王子様らしくていいんですけど。
仲良しのこやしげぴー。
なんかうれしいよね。


お智だちにもらったフラッチにコードブルーオンエアまでの
カウントダウンがついてるの。
あと18日
待ちうけにしてるから毎日携帯開くたびに、
1日ずつ減っていく♪

耕作くん。早く会いたいな



♪追記します
最高の親友達と最高の親友
を祝う!

最高でしょ。


よかった。
王子様は今日も元気で幸せみたいです



スポンサーサイト
22 : 27 : 15 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<KちゃんNEWS | ホーム | 0409 Vol. 40 生きる>>
コメント
----

え~、シゲに舞台ダメやったんや~v-356
シゲもすごい人気なんやね!
舞台ってまたコンとは違って格別なんだよね~・・・
好きな人を真剣にみれる空間にいられるっていいよね~・・・・
NEWSもどんどん大きくなっていくねv-410
by: みかん * 2008/06/16 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~♪♪

シゲの舞台残念でしたよね~涙

でも、ぴんくちゃんはいつも、
『全国のお智だちに会いに行って、一緒にコンに参戦したい!』
って言っているので、夢は必ず叶うと思いますよ~☆☆ 

 がんばれ~^^
by: みこりん * 2008/06/16 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--みかんちゃんにお返事--

そうなのよ~。がっかりだったよ。
シゲちゃん、最近すごいのよ。
うちのダンナはシゲがいちばん好きだし!

私はサマリー行ってないので、智久くんの舞台は
観てないんだー。
やってくれればなんでもうれしいけど、
ほんとは映画がまた観たいe-415
なんたって画面大きいから。
美しいお顔がさらに美しく!e-266観たーい。
by: ぴんく * 2008/06/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事--

うんうん、次こそは絶対地方遠征するよ!
みこりんさんもどこか、ぜひご一緒しましょ!
狭い会場でぜひNEWSを応援したいe-265
お智だちと参戦&酒盛り!(え

美味しいものも食べたいねえ。
牛タンとか、牛タンとか牛タンとか! 笑

by: ぴんく * 2008/06/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、優しいお誘いありがとう♪
是非、私も遠征したいな~☆☆

お智だちと参戦&酒盛り!
楽しみにしていま~すe-415
ハートマークこわさないでね。笑

牛タンとか、牛タンとか、牛タンとか。
食べたい!、食べたい!、食べたい! 笑
by: みこりん * 2008/06/18 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
--みこりんさんにお返事です--

きゃあ~、ごめんなさい。なんでハート割れちゃったんだろ。
申し訳ないです。
ほんとごめんなさい。

牛タンでもとんこつラーメンでもお好み焼きでも
いいよね!
ゾヒご一緒にe-415←今度は大丈夫かな笑
by: ぴんく * 2008/06/18 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/162-352ba6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
