スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 Vol. 40 生きる
2008 / 06 / 14 ( Sat )


愛してる


やっぱり、この人を愛してる。



山下智久は最高だな。



いつも、この人の存在自体が宝物だと思っていますけど


いつも、この人の考え方が大好き、と思ってますけど


23歳でこんなふうに考えられるなんて。


わたしなんて最近だから。
こんなに平和で幸せな日本に生まれてこれて
なんてラッキーなんだろうって、気づいたのは。

でも、おんなじこと思ってて、うれしかったよ!


あなたくらいの頃は、人をうらやましがる人間だったし。
ひとそれぞれなんだとわかっていても、
悔しかったり、妬んだりして、そんな自分が嫌で
へこんだり。

長いこと生きてきて、やっと、学習して、納得して。
やっぱり、長さじゃないんだね。
若くてもちゃんと、わかる人にはわかるものなんだね。


智だちが教えてくれたよ。
「競争するなら自分と!」


そういうことだよね?

人をうらやましがるより自分が上がっていこうぜ!


オレ自身が楽しくて、その楽しみをまわりの人にも
分けてあげることを繰り返せたら、
それが理想の人生だよね。




やっぱり




あなたを愛してる。



スポンサーサイト
23 : 06 : 26 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<B. I. G. | ホーム | 手袋>>
コメント
----

夜遅くに失礼しま~す♪

ぴんくちゃん、キャーーー!!
ついに愛の告白しちゃいましたね。
いつも、熱く語っているのに、今回の『生きる』の考えに
ますます”スキ度”がアップしてしまいますよね^^
私は、恥ずかしくていつまでも告白出来ないような気がします 笑
だって、『太陽のナミダ』の通常盤のジャケ写を直視できなかった人ですよ 笑  ←ちょっと違うかな?
慣れたらなんともなかったですけどね~。

またまた、P愛叫んじゃいましょう!!
宜しく☆☆

by: みこりん * 2008/06/15 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->みこりんさん--

みこりんさんは乙女ですよねーe-51
私も初めてそれ突のジャケ写見たとき、借りてこられなかったっけな。笑 
そっと棚に戻した。 笑
それが今ではこんなに立派に・・・(笑)
だんだん慣れるものですよね(え

智久くんは人として、愛してますe-51
もっと成長していくんでしょうね。
それを見ていることができるなんて、
幸せです。
いっしょに見守っていきましょう!
by: ぴんく * 2008/06/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん☆

ふふ、さらっとコクってる☆ きゃあ♪
私もヒマさえあればコクってるタイプですので
ぴんくさんのお気持わかります(笑)

ぴんくさんのお言葉を読むと
私もしっかり愛していこう! って背筋がピンと伸びます。
いつもありがとうございます♪
また遊びにきますね~っ。



by: うりすけ * 2008/06/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
-->うりすけさん--

あら、うりすけさんも?そうなのよね。
やっぱ、似てるわあ 笑
いつもいつも日常的に、アイシテル、と言ってるので
とくにコクってるつもりはなかったんだーi-179

だって、愛してるんだもの。笑

背筋がのびる、なあんて。きゃあ。
イタイのはよおくわかってますけどね。

担当は違っても、もしもよければ、
ちょくちょく遊びにきてねe-265
by: ぴんく * 2008/06/16 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/161-816cc155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
