スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記 全力投球
2007 / 08 / 31 ( Fri )
そんなん決まってんじゃんね!(笑)
全力投球だよ!

ふふ、そうだ、そうだ!
うちの王子はこうでなくっちゃ。
ちょっと安心しちゃった
全力投球で、今日もたくさんお着替えして、
お仕事頑張って、お疲れ様でした!


RUSS-K、捕獲できましたか~?
6:08と、7:13くらいでしたね!
#4の慶ちゃん、Pちゃん、まっすーバージョン、ゲット!
世界陸上のときも、2本続けてオンエア!
やった!
こんなにかっこいいんだから、ぜひぜひ、世の中の
たくさんの人に見てほしい。
NWESのかっこよさ、知ってほしいな!
私はあとひとつ。
#5ですけど、きっと明日、とれるはず。
がんばるよ。

ところで、MOWはどこにいったのでしょう?
ぜんぜん、ないの。
今日、やっとみつけたんだけど、旧タイプのバニラ。
王子の牛さんのイラストついてませんでした。
でも買っちゃった。
食べちゃった。
でも、これって、ないの?
それともぜんぶ誰かが買い占めてるの?
そしてこれは千葉だけの現象なんだろうか?
エスキモーさん
MOW大好きです、山下智久くんも大好きです。
山下クンがCMやってるかぎり、いっぱいいっぱいMOW買います。
だけど、ないから買えません。
エスキモーさんストラップのためにも、山下クンのためにも
MOW買いますから。どうぞ、いっぱい作って売ってね!





スポンサーサイト
01 : 05 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ST0409 山下智久in沖縄 | ホーム | 山下智久の日記 クロサギ>>
コメント
----

捕獲作業も順調みたいねv-10

MOW食べてるんやね・・・
こ~んなぴーに関わるもの全てを愛しちゃうぴんくちゃんには是非ともストラップ当ててあげてほしいわv-392
私も光ちゃんのミラコンストラップ当たったときはうれしかったわ~
未だに使えずでいるけど・・・・
だって、なくしたら這い上がれないくらいに落ち込みそうだからv-356
ちなみに今は嵐のストラップが付いてるわ~v-398
by: ももね * 2007/08/31 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

MOW、今日は売ってなかった~涙
売ってるときは、冷凍庫にいっぱい、入ってるよ。
冷蔵庫にはラクベジも。
みんなのおかげで売り上げも好調らしいです、ありがとう、とか言ってくれちゃうから、また買っちゃう 笑
ももねちゃん、当たったんだ!
それは使えないわ。
私もきっと使えないだろうな。
by: ぴんく * 2007/08/31 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/16-61166542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
