-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手袋
2008 / 06 / 12 ( Thu )
きゃー


きゃーー


見ましたか?


テレビ誌の・・・・・耕作先生。


あ、あの、手袋!


てぶくろ。



手術用の手袋って、あんなに素敵なものでしたか?


じつは私はゆえあって、けっこう目にするものなんですが。



あ、

あんなにどきどきするものだとは、思ってなかったよ。


青いドクター衣だけでも、倒れそうなほど素敵なのに。
聴診器に、IDカードにそして、て、手袋・・・・。

どうしてそんなに、厳しい大人っぽい顔してるの?

どうしてそんなに急に大人の顔するの?


きゃあ、もう、待ちきれない。


いい子で待ってるって、言ったんだけど。
うーん、もう、待ってるの苦しい。笑


メス持ってるのはまたさらにストーリーまで想像しちゃって、
ドキドキ。


来週くらいは表紙くるかなあ。


ところで。
亮ちゃんがはまってて、智久くんが合わないっぽい
ゲームってなーんだろ?
PSPかな?
ちょっと気になる 笑




23 : 26 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<0409 Vol. 40 生きる | ホーム | 木村さんが居ました>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 01:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/13 17:37 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメUさん--

そうみたいです!
モンハン2ですよね、きっと。
くく、かっこいいなんて。
あざーすe-51
そちらの王子様も美しいですね!
よかったらまた、遊びにきてね。
by: ぴんく * 2008/06/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメJさん--

そうそう、それですね!きっと。
うちの家族もはまってます笑
でも、ぴーには、合わないんでしょうね笑

ほんと、今からこんなじゃ、ドラマ始まったら
溶けてなくなっちゃいそうです~e-51
by: ぴんく * 2008/06/13 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/159-2c22d0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
