スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
木村さんが居ました
2008 / 06 / 11 ( Wed )
日「コード・ブルー」の
スタジオに木村さんが居ました。


ビックリした!(笑)


挨拶しに行きました。


緊張した。

木村さんかっこよかった~ (^О^)




木村さんのドラマの撮影、同じとこでやってるんだね。


きゃあー 木村×山下
どんだけ男前ぞろいなんだ~!


もう、王子ったら。
あなただってかっこいいよ

そりゃあ、木村さん(木村くんじゃないんだね。中居くんはたしかナカイくんって
言ってなかったっけ笑)は大先輩。
緊張するのはわかるけど。


やっべ~、撮影が楽しい。


きゃあ~。

うれしいなっ。

うちの王子様、お仕事楽しいって。

耕作先生、バッチリはまってるんだね。

がんばってね。
楽しそうな、幸せそうな智久くん見るのが
いちばん幸せ

そんでもって、ものすごくカッコイイ耕作先生も見れちゃう。
いつも私達の夢、かなえてくれるんだよね。
ほんとにありがとう。
すぐ、もっともっとって、言ってごめんね。
どんなにたいへんか、わかってるつもりだから。

夏、サーフィンいけたらいいね。
撮影の合間に、どうか何回か
海に行けますように。

木村さんに追いつき追い越せ!
夢はでっかく!


スポンサーサイト
00 : 11 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手袋 | ホーム | 雑誌とか>>
コメント
----

そうね~、たしかに木村くんはカッコいいわ~v-238
ほら~、私SMAPコン行ってた時代は中居くんファンやけど、5人並んだらどうしても勝手に木村くんに目が行っちゃってもの~i-229
くやしいけど、あのオーラは並大抵のもんじゃなかったわv-356
別に木村くんファンじゃないけど、あのオーラには感服したわv-393
ン年お会いしてないけどね・・・


ぴーちゃんもそろそろじゃんじゃん露出来るんじゃないの~v-410
by: みかん * 2008/06/11 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

そっか、みかんちゃん中居くんのファンだったのね!
NEWSのファンにも担当は他メンだけど、ぴーはかっこいいから
好きだよって、ひとも多いんだ!
木村くんもオーラが違うんだよね。
ジャニの先輩はたくさんおっきいひとがいるから、
ぴーもどんどん続いてほしいわあ。
by: ぴんく * 2008/06/11 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/158-d1a27521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
