スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2008 / 06 / 08 ( Sun )
わーい、今回のヲタ誌、くるくるふわふわの智久くんでーす!
きゃあ、大好き大好き。
ウィダーのジム編も大好きよ。
外国の子供みたい。
天使みたい。
妖精みたい。

だから、三冊まとめて大人買いよっと思ったら

きゃー、W誌、なかった・・・・。
「売り切れです」って
えー!
発売日に売り切れって、どんだけ・・・。


お智だち情報で、くるくるふわふわきらきらって、聞いてたので
わくわくしてたのに。
こんなことなら会社近くの本屋さんで買ってくればよかった。
ま、明日また違う本屋さん行こうっと。


で、P誌D誌なんですけど。

もう、最高よ

友だちが言いました。

ぴーちゃんにはずれなんてないよ。

って。
そうなのよ。うんうん。
どんなときも素敵なんだもんねー。
でもさ、とくに好きっていうのがあるじゃんね!

私はやっぱり、ちょっと長めが好きだな。
星をめざして のPVくらいとか、好き。
ヲタ誌でくるくるパーマかかってるのがあって、あれも好き。
横アリの復活コンくらいとか。
(もっと長いのも好きです、もちろん)

でも、このP誌もいいなー。
ツヤツヤのくるふわ。
綺麗。
D誌も。
ちょっと強めの視線に
男らしい顎首鎖骨肩胸・・・・


王子様は一生懸命ドクターの役に集中してるから、
ハニーちゃん達はこうやって写真をながめて
いい子で待ってるもんね。

次のテレビ誌、耕作先生もっとくるかな。
楽しみだわあ




スポンサーサイト
15 : 05 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<木村さんが居ました | ホーム | 第1回の日記>>
コメント
----

そろそろ耕作先生の雑誌も出てくるでしょう~
「また来たんかいv-356」って思われてないかなぁ~、って不安になるくらい本屋に通うことになるわよ~v-410
でも、本屋にテレビに忙しいときが幸せよね~
時間なくなればなくなるほど他のことも早く片付けようと必死になるからはかどったりしてねv-410
今回どのドル誌も大正解のビジュだったね!!
by: みかん * 2008/06/09 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

そうなのよ、地元の本屋は私が行くと
「いつもありがとうございます♪」と、言ってくれるわ!
本屋に毎日行ってたクロサギの頃がなつかしいわぁ。
初めて見るような映画誌や、聞いたこともないような
地方のタウン誌とか探して貰ったり笑
ほんと、また来たの?って顔されたよ笑

でもさ、美しい王子様見れば、もう、なーんにも
いらないって!笑

コード・ブルーもガンガンいくよ!
久しぶりの連ドラ!
うれしくってうれしくってわくわくしすぎて
眠れないわ e-51
by: ぴんく * 2008/06/09 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/157-a9821cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
