スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第1回の日記
2008 / 06 / 04 ( Wed )

こんにちわぁ~
山下智久です



なあんて


まだ、こんばちわ!
じゃないんだね。


ジャニウェブで第1回の山下智久の日記、公開中なんだねっ。


お智だちに教えてもらってヨカッタ♪

いつもジャニーズトップにはいかないから、
ぜんぜん知らなかったよ。
教えてもらわなかったら、きっと見れずに終わっていたに違いない。

お智だち、いつもいつもありがとう

おまけに、
NEWS結成の日の日記も読めちゃう!
「臨時NEWSをお伝えします!!」
ってやつです。


高校三年生の智久くんですね。

今日からよろしくです
山下智久でした



きゃあ、なんて可愛い。
(でもなんでなんだろね笑)

こちらこそ、よろしくです。

なんて言ってみたりして 笑 
 
(ずっと前、しかもあなたをたいして知らなかったくせに笑)

ジャニウェブさん、けっこうやるじゃん。
バンビーナも着メロにしてくれて。
デビュー曲だから、ってことでNEWSニッポンの着メロも
もらえちゃう!




コード・ブルーの主題歌が、ミスチルに決まったよ。

わーい、うれしいな。

ミスチル大好き大好き

本格的になってきました。
大人の人に、本気で見ていただける作品に
またしても、なっていくんじゃないでしょうか!


きょうのテレビ誌にヘリに乗る青いドクター衣の耕作先生がいたよ。
きゃー。なんて素敵。
お仕事モードのちょっと厳しい表情の智久くん!
素敵!
大人っぽくて。


ちなみにヘリコプターに乗っての演技について智久くんは、
「ヘリコプターはぜんぜん平気です!」
と答えたそうな。

0304では怖そうだったけどね。
でも、また乗ってといわれたら?の問いに
「乗りますよ、もちろん。」と答えていたね。

高校3年の頃から智久くんは智久くんだね。

そういうところがやっぱり大好き。

はやくドラマ観たいっちゃ






スポンサーサイト
23 : 00 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | 了解です>>
コメント
----

ぴーちゃんは偉いよね~
毎日ちゃんと日記書いてファンとのつながりをもってくれるもんね!
そういうのはファンとしてうれしいよねv-410
私の好きな人たちは面倒くさがりや放置プレイばっかで(笑)

だんだん、耕作先生の露出も増えてくるね!
こうやってジャニで忙しいのは大歓迎よねv-392
by: みかん * 2008/06/05 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなのよ。
情熱大陸でぽちぽち打つ姿をみてしまい、
なんか、週2でもいいよーとか思ってしまった。
でも、本人がやめたくない。と言ってくれてるので
そりゃ、安否の確認できるし、続けてくれたら
うれしいけど。
まじめでいつも一生懸命だから、つらくなっちゃう
ときもあるよ。
だから、なに食べたとか寒かったとか、それだけでも、
毎日宝物みたいに思うわ。
by: ぴんく * 2008/06/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/06 18:34 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

うん、ほんとに。
今日は時間がなくてかけない。明日書きます。
とか、それだけで、今日も智久くんは無事で
お仕事してるんだとわかるから、
P担は幸せだよねe-51
あ、日記書かなきゃ、ってネタねぇし、って
毎日私たちのために書いてくれてる。
ほんとにほんとにうれしくて幸せ。
by: ぴんく * 2008/06/06 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/156-47e0d006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
