-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
了解です
2008 / 06 / 02 ( Mon )

病院の中では携帯さわれな
いから
これからたまに更新できな
い時があると思うけど、

その時は撮影してる時だから

許して(^О^)




了解です


智久くんが仕事に集中するためなら、
そしてこうやって、前もって教えてくれるなら
もう、ぜんぜんOKだから。


コード・ブルーのオンエア、楽しみにしてるよ。
がんばってー!
ハニーちゃん達みんな、いい子にして待ってるから。


でも、智久くんが一生懸命観てる医療ドラマって、なんだろ?
中居くんのかな?
坂口くんのかな?
それとも?


さ、、うちの王子様も頑張ってるので、
今週もはりきっていきましょう♪

00 : 25 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1回の日記 | ホーム | 0409 気>>
コメント
----

私も今週は張り切っていくわv-410
ぴーちゃんもどんどん忙しい感じやね!
どんなドラマになるのかすごい楽しみi-179
医療ドラマって真剣に見ちゃうよね・・・医療シーンとかとくに。
これでまたまたファンが増えるかしらねi-237
by: みかん * 2008/06/02 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

フジテレビも力入れてくれてるみたいで、めちゃ
うれしい!
ジャニのドラマって思わずに、幅広く大人の人にも
観て頂けるように、って、思います。
木村くん、潤様に続いて、どんどん大きくなって
ほしいです!
影がある感じはすごくあってると思うし、
もう、今から楽しみすぎて苦しいよ。
どんなにかっこいいかと思うと!笑
by: ぴんく * 2008/06/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/155-441def40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
