スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 気
2008 / 06 / 01 ( Sun )
明日は、日曜日だから、全国的に今日、本屋さんでST買えるんだよね?

そう思って会社の帰りに本屋さんでげっと♪

我慢できなくて、乗り換えのホームでちょっと見ちゃったら・・・・。




きゃあ~~

智久くん、素敵すぎなんじゃないですか。

あやうく叫んじゃうところでしたわ。
あー、あぶなかった 笑


オレは男に生まれたんだから、男気は持ってたいと思ってる。
正直言って、疲れてたりすると、ときには誰かに頼りたくなるときもある。
でも、弱いところはあんまり見せたくないんだ。



うんうん、情熱大陸でも、そういってたね。
負けず嫌いだからなあ。
でもそういうとこが、大好き。



同級生で、子供が2人いるやつがいる。家族のために一生懸命働いてる
アイツは偉いし、もう大人なんだな。
奥さんと子供を支えるなんて、オレにはまだ想像つかないんだ。




智久くんはこうして、大人になっていくんだね。
友達って、大切なものだね。
ついこの前も、お智だちになった人と、そんなメールをしてました。
いろんなことを考えたり、支えあったり、友だちの存在は
ありがたくて、大切。

男でも女でもまわりへの気配りは大事だよ。

はい、気をつけます。
わりと没頭しちゃうとまわり見えなくなっちゃうほうなんで。
メールも急いで打って、違う人に送っちゃったことあり。
(ご迷惑をかけたおともだち、ほんとごめんね。)
智久くんみたいに読み直して確認してから送るように
します。

エコバッグは使ってます。エヘン。←ちょっとえらそう?笑

ぐっときた?(こないか・・・・笑)


朝ごはんは・・・食欲なくて食べないこともあるけど、
わかったー
ちゃんと食べようっと。
バナナ、買って来るね!(目の前にあっただけ・・・ね。笑)

スポンサーサイト
00 : 55 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<了解です | ホーム | ごめんよ、ハニーちゃん達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/154-486c39fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
