-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ごめんよ、ハニーちゃん達
2008 / 05 / 30 ( Fri )
わーい、よかったー。

王子様、無事だった。

寝ちゃったんだって笑




全然寝るつもりなかったのにごめんよ。
ハニーちゃん達(笑)


いいよ。
(きゃー、ちょっと照れちゃう。ハニーちゃんだって。きゃあ)

ぜんぜんいいよ。

すっごく心配したけど笑


まあさ、うちの王子様は強運の持ち主。
ヘリコプターなんか乗ったって、へいきなんだけどね。


でもちょっとだけ、大丈夫かな、雨だったし、とか思ってみたり。笑


医者の役はすごい難しいから頑張って勉強しないと



やっぱりたいへんなんだね。

単独主演だし。
ベテランの役者さんもいっぱい。
プレッシャー感じてるっていってたもんな。


みんな応援してるから。
大丈夫、智久くんならできる。

あなたらしく頑張れば、きっと大丈夫。

忘れないで。

ハニーちゃん達みんなが、ついてるからね!


23 : 20 : 46 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<0409 気 | ホーム | 今日はクランクイン>>
コメント
----

ハニーちゃんて照れるよね・・・(笑)
まぁ、直接言われたわけではないけどi-229
直接なんか言われたら卒倒するからやめていただきたいけどね~i-237(命にかかわるわ!!)
そうよね~、医療ドラマって難しいよね~、言葉も色々覚えなきゃいけないだろうし・・・
コンでさ~、この医者のコスプレで出て来てほしくない??v-398
by: みかん * 2008/05/31 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

きゃあ。
もう、このブルーのドクター衣で(もち聴診器も!)
でてきたら・・・・息が止まるな・・・。
かっこよすぎる!
シゲが三四郎の柔道着ででてきたもん。ありかもe-266
ってか、コンがあれば、だけどね。

いいでしょ。ハニーちゃん達。
ちゃっかり自分も、ハニーちゃんの一人だと思ってるからね笑
by: ぴんく * 2008/05/31 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/31 21:00 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ほんと、たぶん寝ちゃったのか、大切なシーンで
日記どころじゃなかったのか、
そんなところだろうとは思っても
、今回みたいにヘリに乗るシーンも
あるかと思うと、心配になりますよね。

ハニーちゃん達e-51
すっかりハニーのつもりですけど笑
by: ぴんく * 2008/06/01 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/153-efd54c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
