-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2年前の今日に
2008 / 05 / 26 ( Mon )
2年前の今日、2006年5月26日は、クロサギ第7話のオンエアの日でした。


オンエアが終わったとき、私はP担になっていました。


カチッとスイッチはいりました。
ここ!
って、いうポイントがあります。
ここ、ここです。(ないしょですが)



今日は、またクロサギ7話を懐かしさいっぱいで観てました。
今よりちょっとふっくらしてる、智久くんです。
1話の頃はもっとふっくらしてるのね。可愛い
最終回に近づくにつれてやせていくのね。
(黒崎演ると、いつもそうだね。)

やっぱり、同じシーンでため息ハートです。
これはもう、抵抗できない・・・・。


そして、生まれて初めてポポロという雑誌を買いました。
すごい抵抗あった笑
2年後にはSTさえ買い、ヲタ誌3冊大人買い(!)するようになるとは笑


たぶん彰で、自覚はないけど半分堕ちてた気がする。

野ブタ。が終わったとき、ものすごい喪失感があった。

でも、わからなかったのね。
ただ、いつも見てたドラマが終わってつまんない、みたいに
思ってたかな。

で、クロサギです。

家族がが欠かさず見てまして、面白いよなんていっていて。
あ、野ブタの彰くん。
大好きな山崎さん。
じゃ、観てみようかな・・・。


そして、山下智久くんが
世界でいちばん大好きな人になりました。


歳はずいぶん離れているけど、同じ時代に生まれてくることが
できてよかった。
あなたが大人になっていくところを見守ることができて、
すごく幸せ。
あなたが、そこにいるだけで幸せ。

こんなに若いあなたにどんなに勇気や元気や愛をもらっているか
言葉にはできない。


山下智久というひとが、ここにいるというだけで、
私はたくさんのともだちと出会えて、
いっぱいの感動を経験しています。
あなたはアイドルだけど、
誇りを持った、本当のアイドルだね。
ほんとうにありがとう。
いつも私たちのためにどんなに頑張ってくれてるか、
私たち、わかってるつもりだから。



俺はお前らのためならオールで働けるけどな


あなたのためにできることは限られているけど、
せいいっぱい全力で応援するから。



なんて、おもいきり長いひとりごと言ってみました!
読んでくださった方、ありがとうございました。





00 : 08 : 43 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<今日はクランクイン | ホーム | コード・ブルー LOVE耕作>>
コメント
----

そうなんや~、5月26日にぴー担になったんや~
でも、日まで覚えてるなんて相当な衝撃やったんやねv-410
人生変わったよね~v-410
そうじゃなきゃピンクちゃんとも出会うことなかったし、やっぱりぴーちゃんに感謝だv-344
私はクロサギでの出来事といえば、エイトのコンサートに行ってて「あっ!クロサギの録画忘れた~v-405」って焦ったのを一番覚えてるi-229
by: みかん * 2008/05/26 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

なるほど~
昨日、クロサギ観てたっていうのは
そういう理由だったのかぁ~
7話のあるシーンのi-175ぴぃに
バキューンとハートを打ち抜かれたのねi-59
う~ん、7話はどんなんやったか気になってきたi-237
私もどの彰にやられたのか
再確認の旅に出てみようかなぁi-178
by: に~な * 2008/05/26 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/26 22:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/26 22:27 * [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

ほんとよね。
ぴーがいなかったら、みかんちゃんと出会うことは
なかったろうね!
不思議な縁だよね。おたがい王子は違うのに。

私も慣れないDVDで、最終回を編集しようとして、ばっさり
真ん中やっちゃって、リアル友に泣きべそで電話した
思い出があるよ笑
by: ぴんく * 2008/05/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なちゃん--

ばっきゅーんとやられちゃいました!笑
あれ、前に、ここ!って、話しなかったっけ?
でもさ、結局ぜ~んぶ、ばっきゅーんなんだよねv-347
ひさびさ、見ると、連ドラはやっぱりいいねー。
懐かしさもあるし。
鉄塔とか、トンネルとかさ!

コード・ブルーもきっと、毎回ドキドキなんだろうね。
by: ぴんく * 2008/05/26 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

コメントありがとうございます!
ぜ~んぜんへいきですよ。i-179
わたしもそそっかしさは負けてないです笑

ほんとにね、ジャニにはまるとは思って
なかったです。
ま、私はジャニじゃなくて、山下智久に
はまったんですけどww

ブログ読んでいただいてうれしいです。
これからもどうぞ遊びに来てくださいね。
by: ぴんく * 2008/05/26 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして☆--

少し前からお邪魔させていただいていたのですが
勇気を出して初コメします。

私は全くの他担なのですが
ぴんくさんのやまぴ(ごめんなさい、私はいつもこう呼んでいます)
への思いを読むたびに
同じ気持ちで誰かを思ってるんだなーと
胸がきゅんきゅんして、励まされていました。

クロサギ、私も欠かさず見ていたんですけど・・・。
うふふ、運命はホント不思議なものですね☆

また遊びに来ます!

by: うりすけ * 2008/05/27 03:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、こんにちは~♪

クロサギ7話のオンエアだったのね~♪
ぴんくちゃんのカチッとスイッチ入ったところ。
わかっていますよ~(笑)

ここ、ここです。(ないしょですが)
って、
内緒にしなくてもわかってるって・・・・笑
わたくしもあの場面はとっても好きなところだから・・・。汗

で、申し訳ありませんが、メールでもお知らせしたように、
ブログにリンクさせていただきますのでよろしくお願いしま~すね。v-238
後ともよろしく!!
by: みこりん * 2008/05/27 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

URLを入れていなかったので追記します♪
よろしく☆
by: みこりん * 2008/05/27 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/28 02:50 * [ 編集] | page top↑
-->うりすけさん--

コメント、ありがとうございますe-51
うりすけさんの王子様は誰ですか?
みんな、じぶんの担当さんが世界でいちばんですよね!

かなりイタイブログなんですけども笑、
よかったらまた、のぞいて、気が向いたら
コメントしてくださいね。

by: ぴんく * 2008/05/28 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->みこりんさん--

えへへ、みこりんさんにはネタばれですよね!

あの着物姿にも、きゅんなんですけど、やっぱり・・・。
あ、ナイショですから笑

リンクありがとうございます。
遅くなって、ごめんなさい。
貼っておきますねi-88
by: ぴんく * 2008/05/28 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

いえいえ~i-88
そんなこと言わずにまた来て下さいv-344

しょっちゅう、きゃーきゃー言ってるだけでですけどね笑
by: ぴんく * 2008/05/28 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/151-df433863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
