スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コード・ブルー LOVE耕作
2008 / 05 / 24 ( Sat )
きゃあ

み、見ましたか?
ドクター姿の、超超、すてきな智久くんを!


新聞開いて、気を失いそうになったよ。
あまりにも似合っていて、カッコイイから・・・・。
こういうとき、いつも思うよ。
この人のファンでよかったー!って。
だって、いつもほんとにカッコイイ。
期待を裏切らないからね。


朝、めざまし、出ないなーと思って出勤したら、
すぐその後、「めざまし、きたねー!」
って、メールが。あらら、やっぱりいつものパターン。

でも大丈夫、ちゃんと張ってきたもんね。
フジは番宣も力いれてくれるし、いろんな番組回るよね!
わくわく
テレビ誌もいっぱい。う・れ・し・い


「コード・ブルー ドクターヘリ 緊急救命ー」
  主演 山下智久

コード・ブルーとは・・・。
救命救急センター(ER)で使用される隠語のひとつで、患者の容態が
急変したことを知らせるもの。
緊急事態発生・至急全員集合を意味する。

大空をかける命の前線基地につどった若き医師たちの奮闘をスピード感臨場感
あふれる映像で届けます(増本淳プロデューサー)

劇中では実際にヘリに乗り込み、治療を施すという緊迫したシーンもあり
、山下は機中で迫真の演技を見せなければならない。俳優としてさらなる
ステップアップとなる作品となりそうだ。


主演 山下智久コメント 
「またドラマの主演をさせていただけることと素晴らしい共演者の方と作品を創っていけることをとてもうれしく思います! そして人の命に関わる一番近い場所にいる医者という役を冷静に、そして真剣に演じ、視聴者の方にヘリコプターを使い命を救う最先端の救命を知っていただけるように頑張りたいと思います!」


フジテレビのサイトにいくと、ヘリがどーんといるから!
もう、迫力あって、お金かかってるよ 笑
共演者もなかなかすごい。
フライトドクター候補生、藍沢耕作、これがうちの王子様の
役名です。
これから先、いったい何回、耕作って言うことになるのかしら!
きゃあー。

もう、楽しみで楽しみで楽しみで。


会いたい会いたい、言ってたら会えるね!笑
毎週会えるなんて、夢のようやね。


まだちょっと先だけど、希望があるから、
ちゃんと待ってられるよ!(子どもか!笑)






  

スポンサーサイト
01 : 05 : 33 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2年前の今日に | ホーム | コード・ブルー>>
コメント
----

いやぁ、おめでとう
発表まで長かったからやきもきしたね!
この夏は耕作とともに駆け抜けるのね
私も見るわ!そして興奮メールを送りつけるわ(笑)
by: みかん * 2008/05/24 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->みかんちゃん--

そうなのよ、長かったよね。
やっとやっとだわ。
うれしくて、気が遠くなりそうだわ。笑
なんかさ、ほんとに、最高のセッティングでしょ。
オリンピックイヤーで、心配もあるけど。
でも、あの新聞の写真だけでも倒れそうに
素敵なんで、今からわくわくして苦しいよ 笑
この夏、最高の山下智久が見れますから!
いっしょにきゃあきゃあ言ってね。笑

by: ぴんく * 2008/05/24 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/150-73a0bb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
