-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下智久の日記 クロサギ
2007 / 08 / 30 ( Thu )
いよいよ、本格的に始動するのね!
クロサギの監督さんや山崎努さんたちとお食事して、きっといろいろ
演技や映画や人生や・・・(想像してみる・・難しい話もいっぱい?)
の話をして頂いたのかなあ。
  頑張れ俺!
  負けるな!
  
  自分で自分をはげまし
  てみた!(笑)


ちょっと緊張している?
クランクインの時って、怖いんだろうな。
初めての映画。
主演。
きっと今頃は、台本を一生懸命読んでいるんだろうな。


王子、みんながついてるからね!
フレー!フレー!
エキストラも、行って見たいけど、ちょっと無理かな。
なんか、応援する方法はないかなあ。
王子は黄色い声援が大好きらしいんだけど、
ここできゃあ~って言ってもだめだし 笑


CM捕獲、がんばってますか?
TBSはオンエアの予定がでてるそうですよ!
日テレ、朝7:08ごろ、はってみて!
ズームインですよ。
だめもとでいい方限定。
曜日によって入り方違うかもしれないので。
でも、昨日は#2が、きょうは#3がとれました!
明日、うまくいけば#4、こやまPまっすーがとれるかも!
きゃあ、このバージョン、いちばん、うちのHDDに
いてほしいの!
だめだったら、すぐフジTV、めざましにすると
とれるときもある!(だめなときもある・・・)

00 : 48 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<山下智久の日記 全力投球 | ホーム | TOSHIBA PC キラキラの王子>>
コメント
----

最近、ぴぃ日記は『クロサギ』の話題が多いですよねi-178
やっぱりクランクインが近づいて、緊張してるんだろうなぁ(≧_≦)i-201
自分で自分を励ましてあげてるぴぃたんが、
めっちゃ健気でカワイイって思っちゃいましたi-237
そんなぴぃだから、何か応援したくなる気持ちになりますよね~!
あ、ぴんくさんはエキストラ参加できそうじゃないですかー?i-179
でもぴんくさん、間近にぴぃたんが来たら興奮して撮影忘れて駆け寄りそう(*´艸`)i-178

RUSS-KCM情報ありがとうございます!!
ダメもとでいい方限定に賭けてみますi-236
by: みやび * 2007/08/30 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴーもいよいよ活動やね!
もう今から何回映画館に行く羽目になるんだろ?・・・とかって思ってない??i-278
あの映画館の大スクリーンにぴーのドアップよ!
瞬き忘れるかもi-184i-237
目薬持参だわねi-229
by: ももね * 2007/08/30 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

「クロサギ」いよいよだね!のんびりした日常日記もいいけど、こんなお仕事モードのぴぃもやっぱり好きだわ~i-189

初めての映画ってことで、緊張しつつも、期待でワクワクしてそうな感じi-179ぴぃは、「やれば出来るコ」(by ぴぃちゃん)だから大丈夫だよね~!i-1

あ、ラスケーCMは、今朝のめざましで「ぴぃこやます」バージョンが録れたよ~i-176
by: アン * 2007/08/30 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->みやびちゃん--

エキストラね、チェックしてみたんだけど、けっこう
朝早かったりして、撮影場所は初めからわかってるわけじゃないから、都内某所っていっても行けるかわからなくて・・・。今のところ男性の募集が多いみたいだしね。でも、一度、行ってみた~い。
ほんと、きゃあきゃあ言って、スタッフさんに、もう来ないでくださいとかって、追い返されそう。笑
by: ぴんく * 2007/08/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

そうなの、あの大きなスクリーンに、王子の美しい
お顔がアップで!と思うだけで、ドキドキv-238しちゃうわ~。目薬さす間も惜しいかも!
泣いちゃって、目薬いらないかも!笑
by: ぴんく * 2007/08/30 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->アンちゃん--

うん、お仕事モードのPちゃんはまた格別です~v-238やっぱり、
男は仕事して何ぼ(by智久王子)だもんね~。

ラスケーとれた?よかったね!
私もこのバージョン一番好き!
どれも好きだけど、とくに、3人とも可愛くてかっこよくて、楽しそうだから!
by: ぴんく * 2007/08/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

【クロサギ】 いよいよ始動!!!
めちゃ楽しみだわ~i-237
ど・・・どうするっ!?ぴんくちゃんi-201
あんな大画面で~ぴぃのアップよーーー!!!
倒れないでね(笑)

ゆうこも、毎日『めざまし』張って、ラスケー捕獲中~♪
by: ゆうこ * 2007/08/30 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうこちゃん--

もう、映画館に住んじゃうかも!
で、見るたびに倒れるわ~。笑
今はちょっとさびしいけど、いい映画になるように、
P担はしばし我慢だわ。
王子もがんばってるんだもん。
思ったよりもいっぱい流れるから、けっこう捕獲できて、うれしいね!
by: ぴんく * 2007/08/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/15-520b812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
