スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたいよ。
2008 / 05 / 22 ( Thu )
智久くんは美容室に行って、どんな髪型になったのでしょうか?
とっても気になる。

黒フ○スクをふた粒(!)食べながら、ゴキゲンにLiarを聴きつつ
出勤しておりますが・・・・・。
(智久くんご愛用とか

そんな嘘で俺をだませると思うかい?
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
Lliar

But I care what you are


(しつこくてスミマセン。)

しかし。


会えないのは寂しいですね。


さすがに。


エイトもカツンもコンあるし。
番組あるし。


あの会報ったら。


明日はヲタ誌でも買ってこようかな。
給料日前でめちゃ忙しくて、本屋に行けるか疑問だけど。


智だちも、私もあまりのぴー不足に
ちょっとへんなテンションに・・・笑


智久くんは今頃、なにしているのかなー。

会いたいよ。

スポンサーサイト
22 : 54 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー | ホーム | ちゃっとしちゃいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/148-2375902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
