スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちゃっとしちゃいました!
2008 / 05 / 20 ( Tue )
今日も電車の中でLiar聴いて、智久くんの甘い声に
倒れそうになりましたが。
サマタイのオフショの可愛い笑顔とか思い出してひとりで
にやけてたり・・・引き続きあぶないけど。

毎日、幸せに暮らしております。笑



昨日は、イッテQのオンエア中に、大好きなテゴ担さまのとこで、
ちゃっとするよときいて、急遽まぜてもらちゃったー。

めっちゃ楽しかった!

いやあ、てごちゃん可愛かった。
りりしくて、男らしかったね!
現地の新聞におっきく載ったねえ。すごい。

でもさ、お風呂、少なくなかった?笑
湯気多すぎだし。
裸祭りとか言ってなかった?(言ってません!笑)
スノボはうまいし、上目線だし、最高だったね。

また、なんかあったら、混ぜてもらおっと。
ほんと楽しかった。
ありがとうございました!


メンノンの智久くん、かっこいい
1ページだけど、ひとりで写してもらってるのは
うちの王子と瑛太くんだけ。

初めてというカラーデニムもさらりと着こなしてしまった。
なんて、ほめられてる。そうでしょ、かっこいいでしょ?
帽子、被ってるのね。
綺麗なお顔がよく見えなくてちょっとだけ残念なんだけど、
でも、私、王子が帽子被ってるのも、それをちょっとなおすのも、
大好きなんだー。(お顔綺麗なのは、ちゃんと知ってるから)
FFのときも被ってて、なんどもなおしてて、きゃーってなった 笑

IZANAIでも被ってたことあったでしょ。
かっこいよかった!似合うんだな、これが。

ちなみにメンノンのこの帽子(黒いの)私物ってなってるの。
智久くんのかな?
そういえば、「帽子買ったよ!」
って、日記に書いてたことあったね。
このまえのカツンカツンで、仁がそっくりの帽子被ってたなー。


あ、からあげくん30秒、明日くるらしく。
今、お智だちからメールきた!
じゃ、ちょっと予約してきまっすー




スポンサーサイト
00 : 41 : 07 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<会いたいよ。 | ホーム | テレビとかいろんなこと>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/20 17:46 * [ 編集] | page top↑
----

イッテQ見てたわ!
私、あの祭りのコーナー好きなんやよv-408
いや~でも、てごしくんのスノボのカット割には笑ったわ~v-408
確かにかっこいいだけど、笑えたわ(笑)
by: みかん * 2008/05/21 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

秘コメさま。
ほんと、可愛かったねー。
そばで見るともっと、ほんとにお人形さんみたいに
可愛いし。

あの四人で移動って、反則じゃないでしょうか笑
by: ぴんく * 2008/05/21 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

あの祭りのコーナー面白いよね!
スノボのカット割りは超アイドル仕様だわ!
うちの王子もあーゆーの欲しいな。
でも、あんまり危険なのはやめてほしいけど。
by: ぴんく * 2008/05/21 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/22 17:07 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメ様--

二人とも近くで見ると、気を失いそうに綺麗だよ!
同じ人間とは思えないほど・・・。
NEWSは全員綺麗で、かっこいいんだけどね!

王子は、妖精みたいで、ホログラムみたいで、
消えてしまうんじゃないかって、心配になった!
by: ぴんく * 2008/05/22 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/147-0b5a9b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
