スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビとかいろんなこと
2008 / 05 / 18 ( Sun )
きゃあー、-。
Break Point 録画失敗しました。

うわあ。
こないだ編集しててMステ&ミニステも消しまして、奈落の底に
落っこちましたが。

またまた墜落・・・。


朝、いそいそと可愛いNEWSくんたちにあえると思って
録画チェック。

・・・?  コナン・・・。
アニメですね。

またやっちゃったよ。そのときの気もちったら。


幸いにも救済の手が差し伸べられましたが。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
ほんとに、DVDと携帯とPCがなかったら、生活できそうもない。



ジャニショに行った智だちが、可愛い智久くん買って来てくれました。
ありがとうありがとう!
きゃあ、もうね、息が止まる。
ストローで、ジュース飲んでるの。亮ちゃんと。
うわ、もう、可愛すぎ。
これ、ほんと心臓に悪いよね、、あんまり可愛くて倒れるから。
サマタイのオフショなんだけど、他にもかわいいのいっぱい。
いつも、メンバー全員とかだと、お顔がちっちゃいので智久くん
メインで頼んだんだけど、今回のはすごくかわいくてお顔もちゃんと
見えるので、もっと欲しいなあ。

やっぱ、見ちゃうと全部欲しくなっちゃう。
こないだこれでもかってくらい、買ってきたのに。


ついにクロサギも終わっちゃったなあ。
もう一回最後に行こうとしてたんだけどなあ。
ばーんって、かかるはずの大きな看板、私の行くとこはなかったんだ。
ドラえもん、だった。泣

そのあとスシ王子のときはちゃんとかかってました。
(ドラえもんは終わっていた)
大きな光一くんがばーん!と。
それもいっぱい。
かっこいいんだ、これが。
思わず写メって、送ったほどよ。

番宣関係では、ぷいぷいと2時ッチャオがよかったな。
ぷいぷいは2週にわたってやってくれたし、生出演もあって、
めっちゃかっこよかった
「錦戸、コノヤロー笑」とか言っちゃって。可愛くて。
オセロも、必死にやって、勝ってうれしそうだったり。
2時ッチャオは、忙しくてすこしまだ痩せてて、でもインタビューが
よかった。

お店の人にすすめられると

やべー、超かっこいい!と思って買っちゃいます。

恋は情熱的な方がいいと思いますけど、あんまり燃え上がりすぎるのも
よくないかな、とも思います。

って。
大学の話とか、実家の話とかもちょっぴり。
いつも着てるジャケットも見せてくれて。いっぱい笑ってくれてた。
もう、こういう笑顔、大好き。
なんども見ちゃった。


サマタイは露出少なくて心配だったけど、1位になって、歴代単独2位
になれたし、ほんとよかった。
ほっとした。


毎日サマタイ聴きながら、仕事行ってます。
カップリングぜんぶいいよね。

But, I care what you are  ←すごく好き

電車の中で聴くのは危険だわ。
うっとりして目を閉じてしまうので。←かなりあぶないから 笑


みなさまも気をつけて






スポンサーサイト
17 : 54 : 41 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちゃっとしちゃいました! | ホーム | 希望>>
コメント
----

危なくなるのも分かるわぁ(笑)
王子のこととなると意識が飛びそうになるのは皆同じ
私もそこいらじゅうで変態オーラ出してるおばさんだわ(笑)でも、いいの幸せだから
ストローのは相当衝撃だったわ(笑)
混ぜていただきたいわ・・・ストロープレイ(笑)←絶対年齢で断られるわよね
by: みかん * 2008/05/19 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ね、ストローは可愛すぎでしょ。
もう反則!ってくらいだ~。

セリフの部分はいつ聞いても、気を失いそうに
なっちゃうから困るのよねv-343
もう、あの声だけで、幸せになっちゃうわ。
by: ぴんく * 2008/05/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/146-8b26fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
