スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
希望
2008 / 05 / 15 ( Thu )
遅くなってしまったけど、忘れてたわけじゃありません。


NEWS、メジャーデビュー、4周年おめでとう
パチパチパチ~

ちょっと私事で忙しくて、UPできませんでしたが。


希望Yellはいつもいつまでも、大好きな大切な曲です。


デビューの頃に知ることは出来なくて、たぶんコンビニで見たり
してるはずなんだけど、まったく関わりのない世界に住んでいた私。

不思議だな。
こんなに、世界でたったひとりと思うほど
素敵なひとがいたのに、知らずに生活してました。


一昨年の夏。
クロサギで堕ちて、でもぜんぜんどんなふうに応援していいかなんて
わからなくて、だいたいジャニーズって、どうなの?
って、自分でもびっくりしちゃって、まだジャニウェブも知らなくて。


CD買いに行ったら、NEWSはシングル売ってなくて。
智久くんの抱いてセニョリータとアミーゴ(もちろんどちらも通常版)買いました。

お店で聞いたらNEWSは活動休止中とかで。
そして touch をすすめられました!


毎日毎日、何十回も聴きました!
こればっかり聴いてた。


希望のイントロ聴くと、その頃の自分まで思い出すんだよな。

こんな、うんと若くて、ジャニーズで、キラキラした男の子
好きになっちゃって、どうしようか?

どうする?私?


って。そんなじぶんを思い出す。
そんな頃もあったわけで 笑


コンではじめて聴いたときは泣いたよ。
みんなキラキラで。
智久くんがあまりに美しくて。

あれから、なにかあるたびに、希望を聴いて、
いっぱい勇気と元気もらった。
いつも背中押してもらった。



これからもずっとNEWSを好きでいるよ。
ずうっと智久くんについていくよ。

少しずつ大人になっていくNEWSをずっと見ていたいです。



スポンサーサイト
22 : 16 : 41 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テレビとかいろんなこと | ホーム | もっと Liar>>
コメント
----

エントリー待ってたよ~v-410
ファン歴に長いも浅いも関係ないよ~・・・こんなにもちゃんとNEWSを見つめてるんだもんv-344
これから先のほうが長いわ~、お互いの王子をこれでもかってくらいに応援していこうね~v-392
応援の協力はおしまないわよ~i-237
by: みかん * 2008/05/15 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

みかんちゃん、ありがとう!
うんうん、これからも楽しくお互いの王子様を
応援していこうね。
なんたって王子様は毎日のビタミン、潤い、美容液 笑
これからもどうぞよろしくねv-344
by: ぴんく * 2008/05/15 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/16 19:58 * [ 編集] | page top↑
----

秘コメさま、コメントありがとです。
あとでメールしまっすー!e-415
by: ぴんく * 2008/05/16 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/145-cbf69ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
