-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エムステ×ラスケー
2008 / 05 / 10 ( Sat )
きたーー!こやしげラッップ



ばきゅーん!

されてHertどっきゅん!

サマタイ!ずっと2人でいよう!

This is the SUMMER TIME

夏の前にキミに逢えたから
最高の波が来ているのさ



もう、王子、蹴りも足長くって、きゃー素敵

おいおい、カンチョーしてるのは誰?

慶ちゃんにせまってる王子も可愛いから!


エムステは最高!
タモリさんの後ろにちゃんとうちのおにいさんたち座らせてくれるし
Gカップは隣にいないし。笑

ランキングも1位でよかったよかった!


昨日は「ミュージックステーション」観てくれた?
なんか俺たち楽しそうだった。(笑)
あの歌唄ってると楽しいんだよね。

今はめっちゃ辛いカップラーメン食べて、
一人で辛さと戦ってる!

ちくしょー、カレェー
けどうめぇー!



あー可愛い!うー可愛い
もう可愛すぎだから。
泣くから。



らすけーの60秒CM、らすけーサイトで見てきたよ。
うわあ、素敵。
ひとりひとり静止画面になって、名前が入るよ。
YAMASHITA  NISHIKIDO・・・・・って!
スーツの智久くんなんて男前!きゃーーー。

これ、なんで、オンエア、テレビ山口なの?
見たいよー、おうちのHDDにほしいよー。


さ、今から王様のブランチ、ちぇっく!
ゆるく突っ込む智久くんが可愛いらしいのよ。
わくわく。






23 : 41 : 22 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっと Liar | ホーム | Liar とか うたばんとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/143-620aa637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
