-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Liar とか うたばんとか
2008 / 05 / 08 ( Thu )
何も知らないふりでさぐりをかけて ねぇ
昨日はなにしてたの? 誰といたの? なぁ

重ねるたび 塗り固めるたび
抜け出せない Bad spiralにまた堕ちていく

You are lying,You are lying
そんな嘘で俺をだませると思うかい?
You are lying,You are lying ,again
そんな嘘でこのラインを逃れられないぜ
Liar

智久くんの甘い声が、ねぇ、って。
きゃーー

ゴキゲンなイントロで始まるのもいいよ。

で、もって

・・・・・・・・なんか言ってる。智久くんが!
(例によってよくわからないけど,ドキドキ


うたばん、ちっとも出てこないから、ひまで、待ってる間に
P誌の智久くんの手を写メって、お智だちにメールしたりしてました!
前より、手も男らしくなったね、なんて言っちゃってさ。きゃあ。

だって、体操のお兄さんまで出て来ちゃったじゃん。
水谷豊さんはいいとしても。待ちくたびれたから。

サマタイは可愛かったね。
しーって、イントロのとこも。全員でてごしです、のとこも。
智久くんはふわふわヘアで黄色のTシャツ。スニーカーも可愛かった。
明日のMステもこのヘアだといいな。
ウィダーみたいにもっとふわふわでもいいのに。

でもな、やっぱこやしげのラップはないのね。

ずっきゅん、ばっきゅん、

サマタイ、ずっとふたりでいよう!


聞きたい聞きたい!歌ってるとこ見たい!


今日「うたばん」だ!
みた人~?
すごくない?

さすがだな!



はーい
みたよ!
えへへ、すごいね。
やっぱ、うちの王子様はお宝もたいしたもんだわ。
あのボールいいなあ。
でも、私は智久くんのサインのがぜんぜんいいな。



サマタイ、元気が出るよ。
PVや可愛い振り付けの、楽しそうな智久くんが見に浮かぶ!
明日はエムステ
めちゃめちゃ楽しみ。







23 : 21 : 43 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エムステ×ラスケー | ホーム | 山下と飯行きました。>>
コメント
----

もう、ほんとに待ちくたびれたわi-229
もっと早く!長く!出して~i-237
だって~、アレじゃぁさぁ~v-356少ないわよv-355
新聞欄の扱いもあっさりしたもんだったからそれなりに覚悟はしてたけど「こんだけかいi-230」って思ったわ・・・
今夜のMステはいかがだろう・・・i-179
by: みかん * 2008/05/09 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほ~んと、もうずっとずっと待ってたわよ。
つめ切ったり、P誌見たり、あくびしたり。
王子様はとびきり素敵だったけど。
綺麗な顎首、横顔が見られたから大満足よ。
可愛い笑顔も。

でも、もうちょっと長くアップが見たかった!笑
by: ぴんく * 2008/05/10 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/142-c753130b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
