スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山下と飯行きました。
2008 / 05 / 07 ( Wed )
山下と飯行きました。

山下さん!
早くまたあのお新香ちゃんに
逢わせてちょーだいな!


斗真と飯いきました。
おしんこくらい、いつでも食わしてやるぜ!(笑)



仲いいじゃーん。
知ってるけど(笑)
トマゴトって、初めて見た。(スミマセン)


前に斗真くん、雑誌で
山下へ。
ああ、アレな、アレ的なことな。
むしろアレしようよ。



って、言ってた。
アレって、なんだろなー。
なんかいいなあ。

でもさ

北斗って、出して真剣って出して、
北と剣消してんだよ(笑


って、智久くん、どんだけ。笑
可愛くって、キスしたくなっちゃう。←こらこら


本日はフラゲしてきました。SUMMER TIME
サービスはいいけど、やる気のナイT○TAYAで笑

で、今からipodに装填!わくわく。

みなさまも、まだのひとはゾヒ、お買い求めください!


スポンサーサイト
23 : 48 : 11 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Liar とか うたばんとか | ホーム | SUMMER TIME!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/141-06650be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
