スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBA PC キラキラの王子
2007 / 08 / 28 ( Tue )
みなさん、もう、ご覧になりましたね?
TOSHIBAのHPで、秋冬バージョンのパンフレットを見ることができます。
そして、電気屋さんに行くと、PC売り場で、このキラキラの智久王子を
見ることができるのよ
かっこいい衣装着て写真撮ったから、店頭で見てねって書いてたのは
これだったのね。
うんうん、見たよ~!
素敵。さすがうちの王子はこういうカッコさせたら世界いち、だわいつも言ってて、しつこいけど、私は、こういう決め決めの
王子がいちばん好き。きらきら、ぴかぴか。
これほど似合うひとがほかにもいるなら、連れて来てみて!


昔々(おとぎ話か!)
ピアスして、ネックレスして、金のメッシュいれて、(そしてこれは、
メイクもしてるよね)いい匂いさせてるような、
男の子、嫌いだった 笑
ハンカチ王子みたいな人が好きだったんだよ 笑
不思議だわ。
この、急激な好みの変化は、いったい!
もう、誰もが驚いちゃって、私も自分で驚いちゃって。
ぴ、ピアス・・・・。
Mスケなんて、
今まで生きてきた中で、いちばん驚いた。世の中、何があるかわかんないもんだと思った。
と、言ったからね。
友達も、
まさかあんたがジャニにはまるとは・・・・と、絶句しました。笑
でも、そのとき、私は言ったのよ。
ジャニにはまったんじゃないもん、山下智久にはまったんだもん。
・・・・はいはい、わかったから!笑
って、今ではすっかりNEWSのファン。
亮ちゃんがいるからエイトもお勉強して、仁くんがいるから
カツンも見て、斗真くんやタッキーも。
あらら、すっかりジャニーズくんたちにはまってます。
でもやっぱり、智久王子がいちばん素敵。


裏表紙のPC画面のなかの王子もめちゃかっこいいよ。
ほんとに、田村さん、智久王子とドラマお願いします。
素敵なストーリーたくさんできそう。
うちはダンナ様が田村さん大好きだから、ますます食事時
とかでも見られるわ。今でも、見てるけど。
TOSHIBAのパソコンも売れてるんだって!
Pの親友ちゃん、TOSHIBA買わなかったのかな?


今日はテゴ・マスバージョンが3つもとれた~。豊作。
今日はもしかしてテゴマスの日?笑
ほんとに楽しそうなふたり。
笑顔全開だね。
まっすー、怖い話、怖かったよ!←なんかヘン?
残業でさ、おそくなっちゃって、途中からになっちゃったけど。
でも、怖がるまっすーの演技?がリアルでほんと怖かった。
RUSS-Kはってて、まっすーのきつねのCMも捕獲!やた!
可愛い!












スポンサーサイト
21 : 58 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<山下智久の日記 クロサギ | ホーム | RUSS-Kを集めろ>>
コメント
----

まっすーの演技よかったよねe-2

それにしてもRUSS-K、今日は#2の日だと思う。昨日は#1ばっかだったから。今週は毎晩がんばらなきゃe-288

すごいね、ぴんくさんはこういうピカピカ山Pが大好きなんだe-265私はこういう山Pの時は照れちゃって目が開けられないよv-398
by: まゆこむ * 2007/08/28 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

みなさん取れ放題だー!いいなぁ
こちらは、地方の壁なのかタイミングなのか
1個もひっかからなくて~~i-182
捕獲はともかく、まずはこの目で見たいのにー!
や、でもまだ諦めません!勝つまではi-235

好みの変化、わかりますー!
正直私も昔はぴぃビジュ苦手でしたもん。
ちょうどデビューしたての激細金髪ぴぃi-201
でも一度好きになると視点がまるで変わっちゃうんですよねーi-203
by: ごま * 2007/08/28 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

そうなの!ピカピカ、きらきら、が好きv-238ひらひら、とかもいいな。
FFの衣装とかも大好きよ。あのキラキラピンクのパンツや、GOLDのベスト、初めの頃かぶってた帽子!
あと、腰にひらひら布とか巻いたり、チェーンとかしたり、他のひとがやると、え)となるようなのでも、ヤマピーがやればすべてOK!おもいっきり、かっこつけて
絵になるところが、好きなの 笑
そうだね、明日(もう今日か)は#3の日かもね。
頑張るわ!
by: ぴんく * 2007/08/29 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

あの、細っこい金髪Pちゃんは、きれいな子だな、くらいしか思ってなかったわ。
でも、堕ちちゃった今となっては、過去のどんなPも
可愛いしかっこいいしで、ほんと視点が変わるよね!
それ突も、リアルタイムでオンエアみても、きっとあの頃は堕ちなかったと思う・・・。
彰や黒崎くんがいてこそ、いま、拓馬くんにきゅん、ってなると思う。タイミングなのか、黒崎Pがわたしのツボだからなのか、わからないけど。
それにしてもPって、その時々で、すごくちがう顔
してると思わない?
by: ぴんく * 2007/08/29 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん こんばちわん
私まだ キンキラぴぃはみられてないわ。
どんな ぴぃでもそれなりに好きだけど 私は彰の時のいつもテンションアゲアゲのぴぃが大好き。
ケンゾーヘアのぴぃもいいな。
それから 私今でもハンカチ王子的な人すきよ。
ジャニーズの子たちはみんな 努力家で健気に頑張る感じが好きだわ~。
息子がいないから 今時の若者に興味津々なんだわ。
by: ゆちまま * 2007/08/29 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆちままさん--

ほんと、Pのファンになるまで、ぜんぜん興味なかったから知らなかったけど、ジャニーズの子たちは、みんな、なんていい子なんだろうって、思います。
イノッチとか、ニノとかも、優しいし前向きだし・・・。
いろんなタイプのカッコイイ子がいっぱいいて、うれしいかぎり!笑
でも、やっぱりPちゃんは、特別v-238ですね!
by: ぴんく * 2007/08/29 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばちわ!
ぴぃね~本当に王子さまよね~e-420
どんな顔しても、どんな衣装きてもカッコイイもんe-415
生まれながらのアイドルだね!

田村さんとぴぃのドラマ!
是非、実現させて欲しい!!!
【クロサギ】も楽しみねe-266
by: ゆうこ * 2007/08/29 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->ゆうこちゃん--

そうなのよ!
ありがとう~、智久王子、どこから見ても素敵なのよねv-238
でも、翔くんも素敵v-238頭もよくてかっこいいわ。
ニュースゼロ、毎週見てるよ~。
キャスターって、すごいよね!
翔くんも、ゆうこちゃんの王子様よね!
ジャニくんたちのおかげで今日もパワー
もらってるよね。
by: ぴんく * 2007/08/30 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/14-27d6261c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
