スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
欲望のレイン
2008 / 05 / 05 ( Mon )
欲望のレイン

          詞  戸沢 暢美   曲 宮崎 歩

 欲望は拒まれて 荒れ狂う熱を持つ
 涼しげにそこにいた君は今夜違うパフューム

 奔放なひとだから ほかに男がいるさ
 用事があると去ったドア ひとつ殴った

 誰に抱かれてるの (もっと近くに)
 ひとりで寝てるさ (心が)
 飲み込まれてく
 得体の知れない闇へと


 外はRain Rain Rain 君が欲しくて 
 Crazy  Rain 君はいなくて 衝動をあおる雨粒が
 窓にツメをたてる

 ひとり Pain Pain Pain 胸が痛くて
 Deeply Pain ころげまわるよ
 失くしそうな愛ほど ひとを壊せるくらいに美しい


 愛はRain Rain Rain 1秒ごとに
 Deeply Pain 深くなるから
 悪い噂くらいじゃ ただの寂しい男にもなれない
  
 
 
どうしても 欲望のレインが見たくなって、過去映像をひっかきまわして捜しました。

昨日はちょっとリアル友のジャニヲタと会ったりして
1日中出かけたりしてたので、UP遅くなってしまいましたが。


うんと若い、斗真くんと智久くんが、がっつり二人で踊ってる。
息がピッタリ、あってる。
泣きそうなほどカッコイイよ。

なんどもなんどもリピして、そのたびにため息ハートでございます。


サワレナイも、そうなんだけど、微妙なこのくらいの年齢(17歳くらいかな?)
で歌ってる、この愛しさ美しさが、ほんとに胸にきゅんとくるんです。

LOVEXXXXは、最近の大人っぽいのも、ちびPちゃんのもそれぞれまた、
ちがったよさがあって、また別なんだなー。(あくまでわたしの個人的見解)
ちびPちゃんのLOVEXXXXを初めて見たとき、不覚にも私、涙でましたから。
こんなに小さな頃からこのひとは、こんなに頑張ってきたんだなって。

で、去年くらいのは、どきどきした
きゃー、SEXY


ほんとに私みたいなクロサギ堕ちは、過去映像が見れて幸せです。
いい時代になったもんです。(何歳なんだ、いったい 笑)
昨日会ってた友だちはNEWS結成前からのP担で、今は仁担です。
サマリーとかも行っていて、うらやましいです。



あ、ウィダーのジム編、みましたか?

やっと15秒バージョン捕獲できまして、リピが止められないんですけど。
美しいですねー。
あのヘアスタイル、超素敵
関東限定で30秒バージョンも連休明けに流れるようですよ。
絶対、捕獲するから!

やっぱりうちの王子様は何歳のときでも
世界でいちばん素敵なんだな




 
          
スポンサーサイト
00 : 21 : 49 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUMMER TIME! | ホーム | 0409 特別編 とまぴー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/139-1e77b599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
