-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 特別編 とまぴー
2008 / 05 / 01 ( Thu )
教えてやるよ、4000日のオレらのヒミツ
山下智久×生田斗真


最後までやり遂げるから信頼できる  by斗真

  山下はどんなことでも一生懸命やるし、中途半端なことはしない。
  それにちゃんとやり遂げるし、結果も残してきたし、一緒になにかやるときには
  すごく信頼できる男です!



P  NEWSの東京ドームコンサートに斗真が来たら、勝手にやっちゃおうと思ってたんだ。
   「欲望のレイン」。
斗 「行きたかったわぁ」
P  「オレも歌いたかったわぁ」


うわあ、聞きたかったわぁ、欲望のレイン!
いつかきっと、また歌ってね!
ほんとに、みんな待ってるよ。


斗真くんといるときのぴぃの柔らかい表情が好き。

って、お智だちから今回の0409泣きながら見た・・・って、メールがきた。

うんうん。
智久くんは、仁、優くん、亮ちゃん、板前友だち、能やってる友だち、
それぞれの兄弟とか、いっぱい親友がいるけど、
斗真くんはまた、特別なんだろうね。

見てみたいな。
仲間たちといるときの、智久くん。
どんな感じ?
斗真くんや亮ちゃん、仁はいっしょにいるところ見られるけど、
もっといっぱいでいるときはどんななんだろ?
NEWSでいるときはお仕事だし、また少し違うと思うんだよね。

優くんと出会ったときの
「好きなときに好きなことを楽しむ自由奔放なとんがったヤツ」
だった智久くんは、もういないんだね。


でも、斗真くんといると、こどもみたいになっちゃうんだね。
ほんとに安心してる感じが伝わってくるよ。
いきなりMDだして聞いてもへいきな斗真くん
お芝居してるときの智久くんのよさをわかってくれてる斗真くん。

いいなあ、友だちって。
うちの王子様はいい友だちがいっぱいいて、幸せだわ。

王子様の幸せは私の幸せ

SEVENTEENいいなあ。
ほんといつも感謝してます。
NEWSnoNEWSも1日編集長で、ぴーしげまっすーが、めちゃ可愛い。

STはさ、買うのにちょっと勇気がいるけどさ、
いつも素敵な王子様がなかにいるから、えいっ!と頑張ってレジに持って
行くんだ!
集英社さん、いつかきっと、写真集にしてね。
高くてもいいから、うんとうんと素敵なのを希望します。
どうぞよろしく。





21 : 40 : 00 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<欲望のレイン | ホーム | HEY!HEY!HEY!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/138-cb558675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
