スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!HEY!HEY!
2008 / 04 / 30 ( Wed )
おまえ、ちゃんと祝ってやっただろうが!


きゃーー


めっちゃつぼなんですけど。
(しかも指差すときちょっと迷う笑)



まっすーに「僕プレゼント貰ってないんです」
って言われて、ちょっと、まずいな~って顔の智久くんも可愛かったけど。


あの、腕が。
上腕二等筋が。
きゃあ。もう、目がいちいち腕にいっちゃって。

お顔も一時よりちょっと丸くなった感じで、うれしい。


慶ちゃんの
やまぴー、じらすのお上手ね!
のあとの笑顔がもう最高なんですけど。

しかし、シゲのトークはいいわー。
しかもやけに、いつもにまして男前だったね!
メールの内容は嘘でもやめてほしかったけどね笑

腰を痛めてる智久くんにフラフープは・・・。
でもさすが、うちの王子様はこーゆーの強いから。
こゆので、負けたことないからねっ。
最高得点ですってよ。ふふ



上腕二等筋といえば。
ウィダーのジム編、捕獲できない・・・。
まだオンエア見てもいない。
でもね、お智だちから、フラッチもらって、ゴキゲンで見ています♪
いつもありがとです!

うりゃあ!って、めっちゃかっこいいよ!
この髪型もすごい似合ってる。
こんなふうにジムで鍛えてるのかなー。
上腕二等筋

これからは顎首肩鎖骨胸上腕二等筋
にします。←なにを?爆


スポンサーサイト
22 : 48 : 35 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<0409 特別編 とまぴー | ホーム | もっとSUMMER TIME PV>>
コメント
----

別に祝ってもらわなくてもいいじゃんねv-344
いつでもソバにいれるだけでv-398e-140どんだけファン目線(笑)
マメで気が利くぴーちゃんなんてダメよね~・・・これくらいの緩さが返って素敵だわ~e-328
by: みかん * 2008/05/01 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、ぴーはこれでいいのよ!
とにかく、ぴーはいるだけでいいんだ~v-238
最近、ますます男らしくなって。
めっちゃ大好き。e-420
もう「、おまえ、オレちゃんと祝ってやっただろうが!」
何回りぴしたかわかんないくらいだわ~。
by: ぴんく * 2008/05/01 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/137-6456c25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
