スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとSUMMER TIME PV
2008 / 04 / 27 ( Sun )
もうね、りぴがとまらないんです

こんなに可愛いひとたち、ほかにいないよ。

まっすー!
可愛すぎる。
驚いた顔と、そのあとの微妙ながっかりした顔。このお顔最高だね。
亮ちゃんは急いでTシャツをまたたらいに戻しちゃうし!

智久くんのソロパートは、もちろん一時停止して、コマ送り!
きゃあ、もう、倒れちゃうから。
ウィンクは反則でしょ、息が止まる。倒れる
(でも、半ズボンに見えるデニム、なんとかして。)
智久くんをカメラで撮るシゲの、笑顔ったら!
智久くんの美しい表情ったら、もう、可愛いくて、可愛くて。

テゴちゃん、ピンクのTシャツ、めちゃ似合ってる。髪の色とジュースの色とめちゃめちゃ
いい感じ。
ダメダメ、の×が可愛い!
慶ちゃんはテゴのジュースを狙ってて笑

智久くんがバナナジュース、飲んでたのこのせいだったのね!
撮影の後、バナナもらったのかな 笑

太鼓?がお気に入りの様子のわが王子様。
でた!亮ちゃんの天使の笑顔

みんなの表情が、なんて素敵なんだろ。
キラキラしてて、眩しいよ。

夏の思い出。最高の仲間たち。
きゅんだね。

NEWSのいいところ、こんなに見せてくれて、最高のPVです。



智久王子は、学校、頑張って行ってるのね。

小山は模範卒業生!
俺は留年(笑)



相当、気にしてます。 笑
二日も続けて大学ネタ。
ほんと負けず嫌いだから。
仕事、忙しかったじゃん。よく頑張ったじゃんね。
みんな、ちゃんとわかってるよ。
あなたがどんなに頑張っていたか。

気の済むように、がんばってね。でも、
ちゃんと寝てください。ちゃんと食べてください。
あ、温泉行ったか。

よかった、よかった
リフレッシュできたのね。
あなたの幸せが、私の幸せよ 笑

私のリフレッシュはNEWSで楽しそうにしてる智久くんを見ることだわ。
今日もリフレッシュできたわー。

元気に応援するよ 


スポンサーサイト
01 : 02 : 30 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HEY!HEY!HEY! | ホーム | SUMMER TIME PV!>>
コメント
--お久智久~--

にゃははは~i-179
私もきちゃったよんi-185

Liarね、ざっと1回聴いただけだった…
って事に、メールで気付いたわ~
そっか、セリフがあるんだっけ?
また聴いてきまーす(^0^)/

相変わらず、ぴんくしゃんのブログは
愛情たっぷりやなぁ~i-228
そうそう!
ぴぃが楽しそうやったら、楽しくなるし♪
ぴぃが頑張ってたら、私たちも頑張れる!
ぴぃがキラキラしてたら、すごーく嬉しくなる
ぴぃ&NEWSは元気の源だもんねi-234
by: に~な * 2008/04/29 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

おー、お久智久っていうのも、かなりなつかしいやね!
Lireって、NEWSっぽくなくない?
斬新!な感じだわ。
せりふって言うか、誰かがナンカ言ってる・・みたいな?
新しいお仕事、なんだろね!
楽しみ!

by: ぴんく * 2008/04/30 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/136-9fda9cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
