スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
SUMMER TIME PV!
2008 / 04 / 24 ( Thu )
きゃ~

ななななんて、可愛いの!

どしたの、なに、これ。

きらきら

きゃあきゃあ、可愛すぎだから。

もう、みんな、可愛いすぎて泣いちゃうよ。


NEWSはほんとに全員天使だ。

(うちの王子は世界でいちばん綺麗だ)←私はP担ゆえおゆるしを!笑


TOSHIBAもPVも、メイキング録画できなかった・・・。
見てもいないのよ。WSはいつものように張り忘れ・・・。
なぜかダンナだけが見て、、田村さんも山下君もかっこよかったよ、
などと言い。泣
TOSHIBAの新しいパンフはイラストなのね。

やだ!
智久くんの写真がいーい!
有名なイラストレーターさんだっていうけどさ。
せっかく実物が綺麗なのに、わざわざ絵にしなくても。
(CM、今夜のラスフレで録れそうよ♪)


夏の予定の噂が。
情報に暗い、めちゃおそのわたくしにまで、聞えてきた笑

未確認なんだって?
気が早いよね。どうなるんだろね?

私はコンがいいんだけどなあ。
亮ちゃんがいないからなあ。


明日もちょっとハードなんだー。
またPVりぴりぴして、ぱわーをいっぱいチャージせねば。
めっちゃ可愛くて綺麗な智久くん見て、明日も頑張るよ
気合だ、気合!










スポンサーサイト
22 : 19 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もっとSUMMER TIME PV | ホーム | HEYHEY予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/135-8c383242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
