スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEYHEY予告
2008 / 04 / 23 ( Wed )
またまたきました、HEYの予告~
可愛いから!
ちびぴーが見られるらしいよ。
次週、NEWSの過去が明らかに!

じつは日曜収録のHEYがもうオンエアと間違えて、
予約して出かけたんだー笑

でも、可愛いの録れててラッキー
なんかダンス大会とかもやるみたい。
ということは。


まーた、マジになっちゃう智久くん見られるにゃん。

もしくは、・・・・・できねぇーー!って言うかな笑

きゃー、どっちも見たい。


番協行った友だちの娘ちゃん情報では
SUMMER TIMEはなにやら、
ものすごく可愛い振り付けだそうです。
うー、早く見たい、見たい見たい!
どんなのかというと、
イントロで・・・・・あ、だめだめ、
ネタばれはやめとこっと。


明日、スペースシャワーで、PVやるそうですー!
待ってました!
きゃあ、わあ、きゃーーー!←うるさい笑

BIGHITS JAPAN
4月23日 9:00~10:00
(1曲め)


MEGA HITS
4月23日 15:00~16:00
(8曲め)


あまりに楽しみすぎて苦しい
予約は慎重にしなくちゃ。
ケーブルTVだから、手入力なんだー。
ちょっと緊張 笑

明日は帰ってくるのが楽しみだわあ




スポンサーサイト
00 : 14 : 36 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SUMMER TIME PV! | ホーム | プレミアム なんとかなるさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/134-c7d8ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
