スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレミアム なんとかなるさ
2008 / 04 / 20 ( Sun )
か・わ・い・い

もう、可愛いったらないから。

まっすーの横から、お顔出したりして、ちょっと小芝居しても映ってなかったりして笑
いそいでマイクのところに走ったりして。
まっすーにチュウしようとしたりして。(まっすーになりたい!)

線のエクボ、ばっちり頂きました。
コンのときもいっしょに踊ったなあ。
楽しかったな。冬コン。
まっすーの笑顔ほんと幸せになるよ。

太陽のナミダは、もう全員バリバリ男前だし。
やっぱり雨ないほうが踊りが完璧。笑
前回はサヤエンドウだったね。1年もたつのね。
あれもよかった。今でもサヤエン聴くたびに、目に浮かぶのはあのときの踊る姿。
ずっと待ってたから喜びもひとしおだったしね。

太一くん、嵐の次、カツンにいっちゃいますか・・・・。
あの。NEWSは?
NEWSも聞いてほしかったんですけど。
ベストアーチストかなんかのとき、たしか、ぴーにご飯つれてってくれると
松岡君は言ったはずなんですけど。
松岡君、ぴーは知ってると思うんですけど。


あ、そだ、
情熱大陸、小栗くん、番組初のDVD化なんですって!
小栗くん2週にわたってオンエアしたそうで。
小栗くんがあるなら、うちの王子様山下智久だって、DVD化
してもらいましょうよ!

今から番組HPにメールしてこよう。
皆様もどうぞ、メールしてください!
きっときっと泣いちゃうくらい素敵な智久くんがいっぱいTBSには
残っているに違いない。
お蔵いりなんてもったいないよ!
見せて、見せて、TBSさん、ゾヒお願いします!

山下智久揺れる22歳、美しき男の喜びと葛藤の6ヶ月
ですからね!(あ、このときはまだお誕生日の前だから22歳ですね!)


さあ、来週もSUMMER TIMEハードリピしながらがんばろう!
(Kちゃん、いつもありがとう
明日は慶ちゃんラジオで流してくれるそうだし。
レコメンで聞けなかったひとも(私もですが)聞けるといいね!
私は・・・・頑張ってみようかな!聞けるかなー。



スポンサーサイト
22 : 29 : 52 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HEYHEY予告 | ホーム | やましたくんがきれい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/133-ecb5dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
