スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やましたくんがきれい
2008 / 04 / 17 ( Thu )
えへへ、昨日は、友だちが、クロサギを大絶賛!
きゃー

面白かった、邦画とは思えないつくりだった、カット数多い、お金かかってる、
やましたくんが綺麗、外国の俳優にひけをとらない、山崎さんも素敵。また見たい、
クロサギ2があったらまた誘って!

だって!

山下君が綺麗!

やましたくんがきれい。

ヤマシタクンガキレイ。

山下君が綺麗

きゃ~~~、そう、そうなの。
そこをわかってほしかったの。

そしてね、

「あなたがはまるの、わかるよ。」






っていってくれた。



ううう。←泣いてます。



で、容姿だけでなく、内面もどんなに美しくてやさしくて素敵な人なのかを
熱く語ってしまったよ。
友だちも、すごく興味を持って聴いてくれて、情熱大陸見たいと言うので、
ダビすることに。
二人でローソンによって、からあげくん買いました。おいちい笑


はっぴーな気分で帰宅したら、北国の娘ちゃんから宝物届いてました!
お願いしていた情熱大陸の予告!

きゃあ・・・・・。


もう、なんどもなんどもなんどもなんどもなんども、りぴしました!


ありがとうね、Gたん、もう、ぴんくさん感謝の最上級です。
この25秒、最高の宝物です。
ハンモックで寝てるの、誰ですか?
フライングしてるの、(この衣装大好き)誰ですか?
天使?妖精?
智久くんだね

半年も密着したんだから2週にわたって放送してくれればよかったのに。
予告なのに、ぜんぜん本編とは違うもんね。
きっといい映像たくさんあったんだろうな。残念。

うふふ、これもTさんにいっしょにダビってあげようっと。


あ、もうおそいかもだけど、間に合う方は。
きょうの秘密の嵐ちゃんで、ウィダーの30秒録れるかも。
それから、きょうの横ひなのレコメンで、サマタイ流すそうですよ!
宇宙初だそうです!笑
うちはたぶん、聴けないけど。
聞ける方はどうぞ。

またKちゃんとこいって、もらってこようっと。←他力本願。いつもあざーす。

スポンサーサイト
21 : 41 : 06 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プレミアム なんとかなるさ | ホーム | RUSS-K に着替えろ!>>
コメント
----

ぴんくさん こんばちわん
情熱大陸の予告ってなあに?
それは関東ではOAされなかったのか~
本当に2週連続でOAして欲しかったね。
あれは家宝だね。
by: ゆちまま * 2008/04/20 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆちままさん、こんばちわ!
いえいえ、関東でもオンエアしたはず。
ぴーの情熱大陸の一回前の終わりに、次回予告
として流れたものです。
次回、山下智久、揺れる22歳、美しき男の喜びと葛藤の6ヶ月。というものです。
ちゃんとそういうのを張ってるコがいるのよ。
私もそこまでは気づかなかったー!と思った 笑
ほんとに家宝だね。
by: ぴんく * 2008/04/20 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/132-1891625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
