-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS-K に着替えろ!
2008 / 04 / 16 ( Wed )
昨日の夜、めでたくRUSS-K、げっと。

うわあ、もう、最高でしょ。

なんっどもりぴりぴ
でも、ぴーだけもう、ポロ着ちゃってるのね。
運転してるからしかたないのね。
ちょっとがっかり。

帰りの電車でウィダーの広告がすぐ隣に。
写メってて、電車降りられなくなりそうだった。きゃあ。

ウィダーの新CMもきてます!
なに、このキラキラ智久くん。
ほんと、息止まるよ。
こんなサラリーマンはいないとは思うけど、
このヘアスタイルは、ぴーならではの美しさ

泣いちゃうから。
また電話してるから。
それならいっそ、携帯電話のCMこないかなー。
仁みたいなの見たいなー。かつん、うらやましくって。

智久くんのお誕生日に酒盛りしてから、酒盛りづいちゃって、
仕事忙しい上に酒盛りまでしていまっすー。
お智だちのみなさん、なにかと理由をつけて
また酒盛りしましょ、誘ってください

今日はこれから酒盛りじゃなくて、クロサギいってきマース。
ヲタじゃない普通の友人と行きます。
洋画しか見ない彼女、なんて言うかなー?どきどき。


12 : 13 : 04 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やましたくんがきれい | ホーム | RUSS-K × SUMEER TIME>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/131-c88833a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
