スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
RUSS-K × SUMEER TIME
2008 / 04 / 14 ( Mon )
きゃあー、きたねー。

朝、関西の友からメールきて、なんとWSで、RUSS-Kきたっていうじゃない!

うわー、しまった!

あとからズームでも、メイキングまで映ったって!
ぎゃあーー。

いつも意味もなく日テレで、今朝だって日テレだったわ!
沢尻エリカや高島なんとかは見たわ・・・・・。

えーー、なんで!


でも、お智だち情報で、お昼コンビニに走り、スポーツ新聞
トウ○ュウを買ってきました!

サーフなNEWS
ハワイ駆け抜けた


きゃあ
笑顔の智久くん。
きゃあきゃあ。
黒いポロも似合ってる!

帰ってきたら○華系サイトで、ズームがあったよ!とメール貰ったので、
そりゃ!っとPCひらいて、ばびゅんって、いってきました!



きゃあ~~~~

もう、めっちゃかっこいいよ。
電話をかける黒スーツの王子様にまず、くらっときて、
「行くよ!」
のアップ。、もうここで一回倒れるでしょ、
で、砂浜を走る笑顔で、もう一度倒れちゃうから 笑

なになに、この疾走するNEWSくんたち!
なにこの、めっちゃ楽しそうなNEWSくんたち!


もう、こっちまで楽しくなっちゃう。
で、またこのバックに流れるSUMMER TIMEが最高なんだな

6回くらいリピして、何気なく時間を見たら。
あれ、7時36分。
もう家にいなかったじゃん。見れるわけないわ。
今日に限って朝、会議があったんだよなあ。
雨も降っててさ、でも、たいへんなのが仕事さ(BY智久)と思って
仕事行きました!

そしたら
ぴーのアップがあったよ!って友がRUSS-K情報をくれたから。
うふふ、きれいな智久くんの笑顔を思い浮かべて(適当な映像をあてはめる)
ラクベジのべりー飲んで頑張ったわ。おいちい!笑

まあ、いずれCMは捕獲するから。
また、テレビで見られる楽しみがふえたわあ。
(あ、でも、友とメールしてて気づいたけど、私、ほとんどテレビ見てないんだわ。)

いいかげんHDD整理しないと。
サマタイ祭りに間に合わないわあ。




スポンサーサイト
22 : 20 : 24 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RUSS-K に着替えろ! | ホーム | 23歳 おめでとう!>>
コメント
----

ちょっとNEWSネタも淋しかったから、いきなりのWSはドキッとするよね(笑)
あわてたり、想像したり・・・分かるわぁ(笑)
「行くぞ!」で、「行く!行く~!」ってなるよね!
by: みかん * 2008/04/15 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、ラクベジ、ローソン、ウィダー、とP担はCM捕獲に忙しく、
誕生日やらなにやらあったり、たいへん忙しくしてるのよ。
その前からクロサギ祭りナミダ祭りで、プロ大でしょ。
DVDも雑誌もまだ未整理の山よ。
きゃー、それなのに、もうサマタイ、きちゃうから!
ラスケーきちゃったしe-266
うれしいけどね!

うちの王子はちょっとひと休みできたみたいだけど、
みかんちゃんとこは、これからねv-344
HDDめっちゃ空けとかないとたいへんだよ。
(経験者は語る 笑)
by: ぴんく * 2008/04/16 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/130-12cd2822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
