-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
23歳 おめでとう!
2008 / 04 / 10 ( Thu )
今日は俺誕生日です。
23年前のAM10:01に生んで
もらいました


こんなに大切な仲間に恵ま
れる人間に産んでくれた
母ちゃんありがとう。
感謝してます。


これからも精一杯頑張りま


この日記見てくれてるみん
な!
いつもありがと



今日は智久くんゆかりの
都内某所で、ささやかに、そしてにぎやかに
お誕生日をお祝いしました!

大好きな智久くん、23歳おめでとう


智久くんの仲間たち、
どうもありがとう。

そして智久くんのお母さん、
智久くんを産んで育ててくださって
ほんとうに、ありがとうございます。

彼の周りの全ての人に
心から感謝します。
ありがとうございます。

そして。

智久くん。
こちらこそ、いつもありがとう。
これからも、どうぞよろしく。
ずっと応援するからね!








01 : 27 : 23 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RUSS-K × SUMEER TIME | ホーム | 王子様の右手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/129-e44fcbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
