スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
慶ちゃんの舞台!だったり
2008 / 04 / 05 ( Sat )
慶ちゃんの舞台に行って、ごはん食べて、クロサギ見に行って、次の日エイトコン
行ったのね!

慶ちゃんの舞台、サングラスした智久くん、めちゃめちゃカッコよかったんだって
そりゃ、そうでしょうとも。
いつだってかっこいいんだから!

明るいうちにぴーしげまっすー、そろって入ってきたから、パニックだったそうな。
きゃー。
舞台終わって、真っ先に立ち上がり、スタンディングオベーションしたという
智久くんを思い浮かべると、泣きそうになっちゃう。
どんなにかっこよかったかと。

グローブ座は広くはないから。


ということは?


智久くんの香水の匂いしたんでしょうか?


さすがに両隣は関係者の男の人だったそうですが。
後ろとかだと顔は見えなくても、香水は確認できそう。
きゃー。
後ろでも、前でも、
いいえ、うーんとはじっこでもいいなー。
同じ空間ってだけで!

映画館で遭遇したラッキーガールもいたんだね!
きゃー。

エイトコンで、生智久くんに会えたひとも。


なんか、近くにいるようで、ぜんぜん遠いよね。
総武線とか毎日乗ってても、会えたりしないし。
今日だって御茶ノ水で、信号トラブルあって、電車止まって、たいへんだった!
御茶ノ水よ。
御茶ノ水って言えば。



明大がありますね。



でも会えないから。あたりまえだけどさ。笑
中央線だって乗るけどね。


あーあ、そういえば。
NEWS、夏コンなさそう。

楽しみにしてました。
ええ、じつはとっても。

このさい、いっそ

You,ソロコンやっちゃいなよ!

って、言って!
ジャニーさん!


スポンサーサイト
22 : 37 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<私の宝物ですから | ホーム | ローソン行こっか!&ウィダー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/126-b483275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
