-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローソン行こっか!&ウィダー!
2008 / 04 / 02 ( Wed )
きゃー、きたー
ローソンCM!


ローソン、いこっか!


ね、一生懸命、火をおこす、智久くん、めっちゃ可愛い
ローソン行くと、チラシ(すっごい薄いらしい)もらえて、のぼりが見られるんだって!
きゃー!
風でパタパタする、のぼり、見たい
お智だちが写メ、送ってくれたけど、実物も見たい。(いつもありがとです!)
でもこれ、もらえないらしい。丁寧にお断りされるらしい。
ポスターもあるらしい。


らしいばっかりで、スミマセン。

だって。

ない!ないのよ。

会社の近くに、ローソンだけないの!

家の近所にはあるから、休みの日にはぜーったい行こう!


ウィダーもきたね!
きゃー、めざまし止める智久くん。
ちゅーって、ウィダー、チャージしてる智久くん。
もう、朝からきゃーでしょ。笑


どっちもオフィシャルサイトに行けば、ばっちり
30秒バージョンまで見られます。

ラスケーも新曲にあわせて、流れるよね!

SUMMER TIME
早く聴いて欲しいって感じだ



うんうん、
早く聴きたいって感じよ



01 : 26 : 29 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慶ちゃんの舞台!だったり | ホーム | 雨の日曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/125-ed052b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
