スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日曜日
2008 / 03 / 30 ( Sun )
今日はほんとはクロサギを観にいくつもりだったんだけど。

連日の忙しさで家がたいへんなことになってるので、ちょっと我慢して、
家事にいそしんでみた・・・・。

雑誌もすごいことになっていて。

ずーっとまえからのも、まだ未整理で、おまけにコン、クロサギ、ナミダ、と
とにかくどんどん増えてしまい・・・。

HDDだってたいへん。
きゃー、もう、空きが少ないし、編集してDVDに落としたり、お智だちに
おすそ分けなどしたり・・・したいのに、なかなか進まない。

雑誌も録画も、きゃあ、これなつかしい!とか、うんうん、このくらい智久くんが
いっちばん好きなんて言って見ちゃったりして、
(ちなみにお智だちの間では、わたしも含め、まるこい智久くんが人気あります。
個人的にはクロサギの連ドラ1回目前後くらいのビジュが大好きです。
あ、あとしつこいけど、新太郎マニアックでゴメンナサイ)
はかどらないんだよね。

それにしても、久しぶりに野ブタ。のころの映像を見たら、ほんとにここ最近の
智久くん、男らしさが増してきて、ずいぶん顔も変ってるんだなあって、
思った。
すこしやせちゃったのもあるけど、なんか、ほんとに意思が顔に現れてる感じが
するよ。
ますますかっこいいんだな、これが。
あ、もちろん彰くんも最高ですけど。

結局雑誌解体作業は2時間で挫折。みとれちゃって、すすまない笑
HDD整理も1時間で時間切れ。
時間が足りないよね。(根性もね 笑)

新曲 SUMMER TIME 決まっておめでとう!
きゃー、うれしい
ガンガンいってくだい!
で、5周年だし、ベストアルバムとかこないかな!くるよね?!
で、それもって夏コン!
きゃー←こらこら、勝手に盛り上がってもねー。

って、またSUMMER祭りくるから!
時間、足りないから。



春のポカポカ陽気にやられて爆睡していた山下智久です。
ただ寝るだけならいいけど、日記の時間過ぎちゃった

ごめんね~



ぜんぜんいいよ!
いっぱいいっぱい寝ちゃって、爆睡しちゃってください。
こうやって書いてくれれば、元気でいるのがわかるから、
それで十分です!
ほんとはたまにはお休みしてもらいたいけど。
そうもいかないね・・・。


関東では明日2時ッチャオに智久くん、生出演だね!
クロサギ、もう一押し、かな?
明日また、かえってきてビデオチェックするのが楽しみ!

今週もがんばりましょう!

スポンサーサイト
21 : 18 : 06 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ローソン行こっか!&ウィダー! | ホーム | プロポーズ大作戦 SP>>
コメント
----

分かる!はかどらないの!
今日はやる!って決めても、つい見とれて決めた分の半分くらいしか整理できなかったりする(笑)
反省して、こまめにする!と決めてもなかなかできなかったりするよね・・・

決めたことをできない根性がダメなのか、美し過ぎるジャニが罪なのか・・・(笑)
by: みかん * 2008/03/31 18:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、ちっともすすまないよー。
美しすぎる智久くんのせいですわ笑
でも、せっかく綺麗なんだから、ちゃんと
整理して取っておかないとね!
大切な宝物だよね。
by: ぴんく * 2008/04/01 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/124-f57a763c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
