スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦 SP
2008 / 03 / 26 ( Wed )
朝からめざましテレビで、智久くんに会って、お昼はいいとも。
(みのさんだったけど、替えちゃいました!笑)
急いで帰って(奇跡的に早く帰れた!念力にちかい!笑)
番宣番組も見ちったー

海で、
抱きしめる・・・・。
背広をかけてもらう礼。

痛々しく、お昼寝する智久くん。
やせちゃったね。
カイロをほっぺにあてて、寒風の中
寒いから、沖縄の歌、歌おうぜ!って、歌う智久くん。


ケンゾー、成長したね!
男らしいじゃん!
かっこいいじゃん!
なんて可愛いまさみちゃん。
・・・・・綺麗なキスシーン。

やっとやっと、礼を抱きしめるケンゾー。
もう、思わず涙ぽろぽろ。

そう、いつも、頭まで抱きしめるんだね。
愛しくて、大切な宝物を守るみたいに。
そっと、優しく、でも思いをこめて。


それ突のときも、こずえさんをそうやって抱きしめてた。


素敵だったなあ。


ドラマも、智久くんも。


ちゃんと9時から見たよ。
ビデオも録ったけど。
さすが、智久くんの自信作だけあるね。
もうDVDの発売も決定なんだね!
やったー!


ハワイでは夜は撮影なくて、みんなでごはん食べたりしたんだって。
スタッフさんも含め、家族旅行みたいだったって。
楽しかったー?

よかった

智久くんが幸せそうだと、私も幸せ


でも、海には30分しか入れなくて、大学のレポートも持っていったんだよね。

いつもいつも、そんなに一生懸命で、
ちょっとつらくなるよ。


この前、置いてきちゃった雑誌に智久くんの仕事観がかいてあったー
って、書いたんだけど
あれ、ちゃんと買ってた 笑

クール・トランス
でした。
うふふ、よくやった、私。えらいぞ、私。
よかった、これ、ほんとに、最近とっても励まされてる言葉なんだ。

僕はラクなことは仕事じゃないと言う考えがあるので、そういう意味でも
大変なことも多い俳優業は自分の仕事という意識を持っていますね。



あの寒い強風の海岸で、頑張れるあなたを、尊敬する。
だからこそ、こんなに素敵な作品になるんだね。


そして私は、またあなたに元気を貰って、明日も頑張れるんだわ。
サンキュー






スポンサーサイト
22 : 07 : 41 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日曜日 | ホーム | ここでぷち情報~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/123-afc3ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
