スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ祭り 終了
2008 / 03 / 24 ( Mon )
あーあ、クロサギ祭りも終わっちゃったなー。

もちろん、引き続き、みんなで映画館へ行きましょう!
何度見ても、あの美しいアップはため息なしでは見られません。
もっともっと観にいきたいけど、なかなか・・・・。

たくさん溜まったHDD。
チャンネル6とかエンタメプラスとか、初めて見るような番組も!
公開日当日は、朝からTBSべた録り。
王様のブランチがよかった!
そのころ私たちは、クロサギを映画館で観てたけど!
智久くんは生放送中だったのね!
(このあと舞台挨拶に行ったんだよね)

中でもお気に入りは、チューボーですよ、でーす。

最初の
「見たなー!」
で、もう可愛くて、きゃーきゃー。笑

巨匠と踊った 太陽のナミダ。
普段はメンバーと、いろんな角度から映るけど、こんなにベタに
撮ってもらって、ふふ、これで練習しちゃおうっと。
くるっと回ったときの、後姿、脚ながーい
ウィンクも、サービス

「お前が俺のこと好きでいてくれるなら、
おれもお前のこと好きでいよう」

きゃー素敵! ←小林アナとほぼ同時に叫んだよー笑

そのあとの照れた笑顔も最高です。

コブクロの歌、ちゃんと歌ってと言われて。
恥ずかしいじゃないですか~って・・・。

「カラオケ行きましょ」
きゃー、行く行く!絶対行く!

フライパン振る腕が素敵なんだ!

塩でも醤油でもパッパといれて、すっごい男らしいから!

よーし、こい!

うめぇ!


掛け声も男らしくなっております♪

小林アナじゃなくても、智久くんがつくったチャーハン食べたい!

「下げちゃだめですよ」
「俺のがパラパラかな」
「レタス、わーっ、みたいな」
「僕のは正直、たぶん星みっつくらいあったんですけど」


きゃー。

あとね、小林アナに
「カラオケいっしょにどうですか?」
って言ったとき。
いいんですか?と聞く小林さんに
うん、と優しくうなづく智久くんが、めちゃ可愛いの。

ずっと楽しみにしてただけあった。
フレンドパークも可愛かったけど、こっちもまた、笑顔がいっぱいで、
ハードリピです。

明日はまたフジテレビ、ずっとかなー?
帰ってきてチェックするのが楽しみ




スポンサーサイト
21 : 47 : 31 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここでぷち情報~ | ホーム | はねるのとびら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/121-36616543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
