スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はねるのとびら
2008 / 03 / 20 ( Thu )
なーんか、ずいぶん余裕じゃない?
智久くん!

ヤマニョリータのときは、めっちゃ緊張してたもんね。

かったるい!あー!
って、可愛いー

そっちのがやだ!

コピー、&、ペースト ←なぜか、ゆっくり、はっきり!笑

シンカンコンパ!←おもいっきり、そのまんま 笑

納得いかないんですけど。5月なんて忘れちゃいますよ。
消費税なんて、毎日かかるものじゃないですか。
ちょっと待て。
は?
今の板倉さんのはいいんですか?


大人になったねー。
うんうん。

この間日記で、プロ大の監督さんとプロデューサーさんと、俺の友だちの店で
飯食った・・・・っていうのあったでしょ。

あのとき、思った。

なんかおとなじゃん。
監督さんとプロデューサーさん・・・・仕事の打ち合わせ
俺の友だちの店で!


雑誌ラッシュのとき、どの雑誌か不覚にも覚えてないし、
もちろん、買ってないんだけど。
智久くんの言葉にぐっときたんだ・・・・。

楽な事は仕事じゃない。
映画やドラマはそれなりに大変なこともあるから、自分の仕事って思える。
全力で、自分の仕事に向き合います。


というような文章。(すごいうろおぼえ 泣)
なぜ、置いてきてしまったんだろう・・・・。

今日もトラブルがあって遅くなり、明日も休日返上で仕事になってしまったけど。
おまけに帰りの電車が止まっちゃって、なかなか帰れなかった。
(はねとび始まっちゃって、電車の中で、お智だちに写メ送ってもらったりして。)

でもさ、
大変なのが仕事。
22歳の智久くんが、そういって、頑張ってるんだから。
??歳の私だって、頑張るよ。

俺は、絶対、働く。

今日も、あったかいごはん食べながら、はねとび見て、
お智だちとメールして、智久くんの日記見て(あなたも忙しそうだね!)
めっちゃ、幸せです。
電車止まってても、私にはNEWSのCDが入ってるipodがあるから、平気よ
アリバイとゴメジュリ、バンビーナ!


明日も、雨みたいだけど、全力で仕事、がんばろうっと。





スポンサーサイト
00 : 24 : 56 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<クロサギ祭り 終了 | ホーム | 舞台挨拶>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/20 21:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/120-2378d487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
