スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MOWと、NEWSな生活
2007 / 08 / 25 ( Sat )
MOWのHPで、Pのストラップのイラストみっけ!
智久王子が牛さんになってる~!
なんてしゃべるんだろう?
愛してるよ、とか、好きだよが希望だったんだけど・・・・。
牛さんのPちゃんに愛してるって、言われても、ね。笑
でもでも、声はあのハナ声なんだよね?
じゃあ、なんでもいいや。え)
い~っぱいMOW食べるよ!
ストラップ当てるよ!
イチゴ味が好きなんだな。
ふふ、昔のMOWのCM、例のサイトで見ました!
MOWを食べてる王子のむこうで、牛さんがお庭で
洗濯物干してるの!
可愛い!牛さんも、王子も!
でも、オンエアで見たことなかったわ。
そういえばフランスで撮った最近の方も
すっかり見なくなっちゃったね。けっきょくひとつも
捕獲できなかったけど。←根性ないんです。

捕獲できないといえばRUSS・K。
見ることは見るんだけど。
世界陸上、ずっと録ってる。でも、なんか織田くんばっかり
1日見てる気がする 笑

GWから土日祭日も仕事してたので、お家がたいへんなことに。
それで、やっと土日、休めることとなった今日明日、頑張って
片付けすることにしました。
CM捕獲はDVDにまかせて、まずはipodを用意。
これ、必需品。
山下智久&NEWSコレクションをエンドレスで聴きながら、
掃除機をかけ、床をみがいてワックスをかけ、DVDを整理して。
あ、これまだ見てなかった。
あ、これNさんに初めてもらったDVDだ。こんなにきれいに
つくってくれて、うれしかったなあ・・・。涙
あ、新しいDVD買って来なくちゃ。
などなど、あんまりはかどらない。
で、ひと休みして、テレビをつける。
DVDを見て、元気になろう、おー!←王子のまね。
希望、紅く燃ゆる太陽、FIESTA、・・・・
アイスティー作って、青春アミーゴ、抱いてセニョリータ、
そして、ゴメンネジュリエットまで見ちゃった。
いかんいかん、うっとりしている場合じゃないわ。
雑誌の整理もしなくちゃ。
でもここで、夜シフトのバイトして帰って寝てたMスケ
が起きてきた。
で、ご飯食べながら、スシ王子、見ました。
Mスケは光一くん、好きなんだよね。
小さいとき、銀狼とか見てたし。
我が家はこの時間帯のドラマ、よく見ます。
スシ王子は面白いよね!(パパムスも面白かった!)
で、ついでに、シゲのはなまる、Mスケに見せてあげた!
それほど見たくなさそうだったけど~笑
ダンナは、俺も見たいと言ったので、前にいっしょに見たの。
なんか、チューボー以来、彼はシゲがお気に入り。
しっかりした話し方をする、ふつうのさわやかな青年だ、
と、言っております。笑
ちなみにPのことは・・・。
う~ん、これほどの美形はそうはいないわな
確かに整った顔をしている。
だ、そうです。笑
私よりドラマ好きだから、私が知らなかったのに
ランチの女王にPが出ていたことを知っていた!びっくり!


で、結局、雑誌の整理は途中まで。
でもね、捜してたSTがあって、0409vol.5がみつかりました。
やったー!
ついつい読んじゃって、もらい泣き。
ちいさいPが電車の中で泣いてる姿を思い浮かべてしまって。
悔しかったんだね。

これ、絶対、本にしてくださいね、集英社さん。
ST買うの恥ずかしくて、読んでないのたくさんあるのよね。
今は恥ずかしくありません。
娘(ほんとは息子しかいないんだけど)のですから!

スポンサーサイト
22 : 40 : 21 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<RUSS-Kを集めろ | ホーム | RUSS・ K >>
コメント
----

ストラップ欲しいよね。でも、MOW食べすぎで家族全員がおなか壊したら・・・v-12←ってすでに巻き添えかいっv-37
うちの近くは今、メロン味が山積み。ちょっと前まではキャラメル味だったんだけど。おいしいから、息子達は喜んで手伝ってくれそうだけどv-393
片付けはかどったかな?気分もすっきりするからいいよね。
by: まゆこむ * 2007/08/25 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

どーも!娘ですi-178(笑)
MOW、キャンペーンのこと聞いて以来
とりあえずひたすら食べまくってるんですが^^
え?ストラップの絵アップされてるんですか?
あ、ほんとだーーー!
なんか牛のキグルミにはいっちゃってますけど!
カワイーーーi-237
なんてしゃべるんでしょうね^^
「もしもし?」とかで全然いいんだけどなぁー♪

私もST、なんでか初めの頃買ってなくって(笑)
今思うとバカバカー!って感じですけど^^
「涙」の号、私ももらい泣きしてましたi-241
ポテト持って肩震わせてる後姿が浮かんで
ちっちゃいのにエラかったねーーって(涙)
書籍化は誰もが熱望してますよね^^
by: ごま * 2007/08/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->まゆこむさん--

片付け、あんまり、はかどらなかった 笑
すぐ、ゴメジュリ見たくなっちゃって。
キャラメル味は食べないうちに姿が見えなくなった!
メロン味はたくさん食べたわ。ラベルとかみんな捨てちゃったけど。苦笑
うちも家族がアイス大好きだから、ものすごく手伝ってくれるわ。
でも、5000個って、少ないよね。
by: ぴんく * 2007/08/26 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

そうそう、ちっちゃい肩をふるわせて、悔し涙を流してるPを思うと・・・・涙。
思わず抱きしめたくなっちゃうよね。
でも、とりあえずポテトは買うんだね。 笑
もしもし、とかでいいよね!
あのハナ声が聞けるなら!
当たるかなあ。ほしいね!
食べ過ぎると、まゆこむさんが言うみたいに
おなかのほうが、あたっちゃうかも!笑


by: ぴんく * 2007/08/26 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、ほんとだ、牛だった・・・
もーちょっとセクシーなのを想像してたわi-229
黒髪なのは気に入ったけどね
ぴぃと言えばやっぱりあの髪形になるのかな?
ま、フィギュアよりも声よね!声i-175
休みが取れたから片付けを♪ ってエライ!
今まで時間が取れて、家中磨いていた時間が
ぴぃTimeになっちゃってるから
相変わらずのジャングルよんi-203
STはぴぃの日記みたいに、ぴぃの言葉で書かれてたら
もっと素敵なんだろうね~
今日は(あ、もう昨日か)RUSS-K捕れた?
なんだか見当たらないんですけど・・・・
by: に~な * 2007/08/26 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくちゃん、今さっき捕れたわ~
ぴぃ・シゲの2人バージョンだったi-175
あ~ もう織田くんはいいわ~i-238
by: に~な * 2007/08/26 00:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴんくさん、やっと遊びに来られました~
遅ればせながらブログ開設、おめでとうございます!v-314
ぴぃへの熱い思いいっぱい語って下さいね~v-343
ってもう語ってらっしゃいますね(笑)

ストラップ、今見てきました!
絶対欲しい!!

そんなにぴぃのこと褒めて下さるなんて
素敵な旦那様ですね~(笑)
by: りしゃ * 2007/08/26 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->に~なさん--

に~なさ~ん、録れない・・・。
見るのに、録れない。
こやまPますだけでも、どうしても録りたいなあ。
あれ、可愛いよね。
もう世界陸上はやめたわ。笑
by: ぴんく * 2007/08/26 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

りしゃちゃ~んv-238←ちゃんよび!
もう落ち着いた?
そうなの、ブログで、いっぱい語っちゃてるよ 笑
ぴい会では、会えてよかった!
ジャニショで並んで写真買ったり、楽しかったね!
次回まで、またブログでよろしくね!

by: ぴんく * 2007/08/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

順調にMOWは食べてる??i-229
我が子は一瞬もMOWについてるぴーのストラップの絵に反応したけど、MOWはもう食べたくないそうな・・・一時期よく食べてたけど、飽きたみたいね・・・
「爽」が好きなんだってi-229
ぴんくちゃんには是非ともストラップ当ててもらいたいわ・・・
んで、画像だけでも頂戴(笑)
なんかご利益ありそうなんやもんi-176
by: ももね * 2007/08/27 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

こっちでは、今、なぜかMOW売ってないのよ。
たぶん、新しいキャンペーン用のがまだ用意できてないんだわ。申し込みはがきとかも、見当たらないし。うちの息子も、そっちが好きみたいだけど、私がお金を出すのはMOWだけ!
スポンサーは強いのよね!
当たったら、なんとかして画像載せるよ。もちろん。
でも、なんか、プリンターとPCの相性がよくないみたいで、なかなかうまくいかないのよね。
by: ぴんく * 2007/08/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/12-f35e13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
