スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
舞台挨拶
2008 / 03 / 15 ( Sat )
仕事が長引いて、やっと終わってロッカー室で、携帯見たら、
え!メールがいっぱい。

何事?
なんかあったの?
もしかして・・・・。
あわててメールを開いてみたら。



・・・・・・。
涙。

そんな。
こんなことになってたなんて。
4単位足りなかったのね。
あんなに頑張ったのに。


帰りの電車のなかで、しょんぼりしちゃった。

でも、舞台挨拶で、まず、ファンに言ってくれたんだね。
ああ、この舞台挨拶もだめだったんだー。
行きたかったけど、どうしても仕事だったし。

ファンに薔薇をプレゼント。K-6の人には赤い薔薇。香水もつけてくれたのね。
手首の香水の香りもかがせてくれたって!
もっと恩返ししたいって。

どんだけ可愛い人なんだろう。
へこんでるはずなのに。
どんなにか悔しかったに違いないのに。

9月卒業に向けて頑張ると、あどけない笑顔で語っていた。
のね。

なんだか、めそめそしちゃって、お智だちにメールを返信。
だって、あんなに頑張ったのにな。
それに、やっぱり直接聞きたかったな。
うんと後ろのはじっこでもいいから。

いちいちぐずぐずいって、ごめんなさい、お智だち。

でも、智久くんはやるときはやる男だから。
前向きに全力投球だから。
それに、
「はずれた皆さんも、また会う機会があるのでそれまで待っていてください。
俺は幸せ者です」
って、いってくれたって。


智久くん。
残念だったけど、あと少し、がんばって。

やっぱりあなたが大好き




スポンサーサイト
21 : 57 : 16 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はねるのとびら | ホーム | BOAO>>
コメント
----

そりゃ、メールがいっぱいだとビックリするよね(笑)
何事?って。


9月には卒業できるよ~!
またそんなかわいいぴーちゃんをぴんくちゃんにお届けするわよ!待っててね!
by: みかん * 2008/03/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうね、みんなそれだけ、彼の卒業を心配していた
ってことだよね。

いつも、ほんとにあーざーす!
今日も、ナミダでた・・・。
ズームインじゃなくて、毎朝めざましにしようかな。
それでも、いつも張るの忘れるから、同じだったりして笑
by: ぴんく * 2008/03/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/119-cddccd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
