スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BOAO
2008 / 03 / 13 ( Thu )
クロサギ祭りも一段落。

みんなで何回も映画館に行きましょう。
もしかしたら、智久くんに会えるかも?

そのときは、暖かく見守ってください・・・・。


とゆーか、たぶん、かたまって、ただひたすらみつめるだけに
なるだろうな。

コンのときでさえ、かたまったもん。


今日はBOAOをお持ち帰り。
お智だち情報で内容は知ってた。

・・・・じつは迷ったんだ。

王子ったら、私の言ってほしくない言葉(知ってる人は知っている、例のあれです。
私、前回は泣きました)
を思いっきり言ってらっしゃいますので。
健全な男子だから。
あたりまえだわあ。

でもなあ、知ってるからわかってるから。
好きなタイプなんて、知ってるから!
言わないでよー。

でも、それでも記事が可愛すぎだし、写真がいいんだー
(外国人モデル顔負けに着こなす彼に「かわいい」と言う感嘆の声が絶えず、
山下さんが「はずかしくなってきた」と思わず照れてしまったけど、だって!
そうでしょう、そうでしょ、可愛いに決まってるじゃんね。なんたって、世界で
いちばん素敵なうちの王子様なんだから!)


夢はでっかく。言うこともでっかく。
ハリウッドスターになるとかね。
抱かれたい男1位にもなりたい。えっ、抱きたい男はどうか?
やだ。抱かれたくないもん。
抱きたいじゃないですか、男なら。
1位になるために必要なのは、自分らしく生きることかな。
俺の自分らしくは友だちを大切にすること。で、ひとつひとつの仕事に
きちんと向き合っていく。



きゃあ。
なって、なって!
抱かれたい男1位になって!
秋にananの表紙に、ゾヒなって。

なってなって、ハリウッドスターになって!
赤い絨毯の上を歩くわが王子様の姿を、どんなに夢見ていることか。

この夢、叶うまでは、どこにも行かないね?
ハリウッドなら、行っても帰ってくるもんね?

なんかちょっと安心した 笑
とにかく、しばらくは、大丈夫だわ。


チューボーとはねとび!
めちゃくちゃ楽しみ。
また、めっちゃ可愛いんだろうな。

あとは。

どうか、卒業、決まりますように!







スポンサーサイト
21 : 45 : 54 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<舞台挨拶 | ホーム | 少年倶楽部>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 20:02 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

まあだいたい番協といっしょですからi-88
私の場合は。
ほら、年齢制限が・・・。
だけど、わざわざ聞きたくないわけですよねー。笑
うちの王子様はハードル高そうです。
そのくらいのがいいか、しょっちゅう噂になってもねえ。
by: ぴんく * 2008/03/15 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/118-b810ba4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
