スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少年倶楽部
2008 / 03 / 11 ( Tue )
クロサギ関連の番組が多い中、少年倶楽部、いきまーす!

先週は、太陽のナミダ
きゃー、オレンジの衣装きたー!
いいな、いいな、これ、大好き。
キラキラ、ぴかぴか。
話してるとき、キラキラが顔に反射してるから!笑

クイズのとこは、しげあきさーん!
山下くん脱いだから俺もいいかと思って。なんて!

もう、このときの智久くんの照れたような顔ったら。
もう、頭ちょっと下げちゃったりしてるから。

しげちゃん、ドラマも決まって、最近のってるよね!

でもね、今週のも、可愛かったよ!
お智だちにメール貰って気づいたんだけど。

みんなで話してるとき、の智久くんに注目!
ポケットないのに、捜して、手を入れようとしてるの!
で、ポケットないから、ごまかしたりして。
それも二回も!
きゃははは。
びんぼうゆすりも、亮ちゃんとふたりでハンパないです。笑
脚をぶらーんぶらんさせたり。
亮ちゃんも、テンション高ーい。
歌うときも、ひとりだけ早く立ち上がって、ぴーに笑われてた!
この、ぴーの笑顔がまた、可愛い

歌のときも亮ちゃんテゴちゃん、にこにこで、どうしちゃったの?
って感じでしたね。

いつも少クラのときは、お兄ちゃんたちって感じで、リラックスしてて、
好きなんだー。
Mステとかはさ、ちょっと緊張してるじゃない?
外でお仕事って顔で。
すっごい楽しそうな笑顔が見られるから、少クラ大好き。

それに。
1回でも、歌ってる姿を見ると、その曲がぐっと大好きになるよね。
Beautiful Eyesも、ぴーの歌ってるの見たら、もっと好きになった!
聞くたびに、思い浮かべて、幸せな気持ちになるから。






スポンサーサイト
22 : 51 : 08 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<BOAO | ホーム | クロサギ祭り>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/13 21:11 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

ほんと!手が、ポッケ探してて、、めっちゃ可愛いの!
黒崎くんではない、智久くんですねーv-344
土曜日、残念です・・・。
また誘ってください。
by: ぴんく * 2008/03/14 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/117-8f7f7c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
