スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ祭り
2008 / 03 / 09 ( Sun )
映画クロサギ、3月8日全国東宝系ロードショー!
パチパチパチ!


行ってきましたー

映画クロサギ!


前の夜からドキドキして、眠れない。
智久くんもドキドキしてるだろうな・・・。なんて思ったり。
ついについに、この日が来たんだもんね。


うれしい。


って、ことで、朝から都内のTOHOシネマズへ。


電車が遅れたりして、ちょっとたいへんだったけど、
無事に間に合いました。笑 よかったー!
お智だち、心配させてごめんなさーい。


ネタばれなので内容は書きません。
もうこれは、絶対、映画を、映画館で観てね。
あ、でも、以下少々、ネタばれあります笑


ま、ガイドブックとか見ちゃえば全部載ってますけど。

でも、あの美しい智久くんのアップは、スクリーンでないと
観れませんから


でもちょっとだけ言っちゃうと、←やっぱ、言っちゃう笑


鶴瓶さんとのオセロのシーン、カップそば食べてる
黒崎くん、彰みたいだったー

エンジンかからないと売っちゃう系!って、かわいー

観にきてくれて、ありがとう!って、みんなに向かっていってくれるよ!
うれしい!

そーだよ!いぇい!
も、めっちゃカワユス。

いってー!、足つった。いってー!
もね

英語もちょーかっこいいのよ。
ちょっと低めの声で。うっとりです。


舞台挨拶も赤坂サカスイベントもだめだったんだ。(めっちゃ行きたかったです。)
で、とりあえず、映画の後赤坂へ!

TBSのロビーにクロサギ仕様になってるってお智だちにきいて、行きたかったんだ!
等身大の黒崎くんいたよ。
受付の後ろがバーンと、クロサギの泣いてる黒崎の大きな写真で、うれしかったよ。
TBS、全力でクロサギ押してくれてるなー!

で、赤坂サカスの、モニターになってるれいの階段(わりと地味でびっくり。イルカ
が映ってました)行ったり。
TBSのショップで、クロサギのグッズ買いました。
NEWSはストラップないから、ドッグタグ、とかいう携帯ストラップにもなるのとか、
毎度あり!の黒いうちわとかね。
映像流してくれてクロサギコーナーがあるんです。
きゃー。毎度あり!のマグカップまであって。笑


さすがにジャニショは整理券終わってたので、ファミクラへ。
智久くんがクロサギのピカピカ光るポストカードに「ぜひ観てください」って、
直筆で書いてくれてた。
(ファミクラって、知らない人は行かれないね。
いつも驚く。あんまりわかりにくくて。笑)


渋谷のセンター街の本屋さん、クロサギのガイドブック売り切れてた。
公開初日なのに!
エキストラ行った渋谷センター街。ナミダの看板写メったり。
ここ、ここに黒崎が立って、携帯で、電話してたの!
今から思うと、あの電話はじぶんの仕掛けたサギで・・・・・。の
電話だったのね。深刻な、表情だったのはそのためだったのね。


智久くん、無事にこの日を迎えられて、おめでとう!
よかった、よかった!
ほんとに!
映画、素敵だったよ!
2時間、夢中で観たよ。泣いたよ。
素敵な映画、ほんとにありがとう。
またひとつ、夢を叶えたんだね。

エンディングで、ナミダ流れて、もう、私も涙あふれた。
エンドロールに、
抱いてセニョリータ、山下智久
太陽のナミダ、NEWS
って、でたときのうれしさは、言葉にならない。
お客さん全員、最後、全部終わって明るくなるまで誰一人立たなかった。






まあ、そんなこんなで、なんとかブロードキャスターまでに、千葉のおうちに
帰り着きました。(遠い!)
いやあ、楽しかった!
スパゲティもおいしかったね、お智だち、ありがとう!
また近々、会いましょう!今度はカラオケでナミダのビデオクリップ
観たいねー。

帰りの電車は遠くのお智だちとちゃっとメール状態 笑
考えてみたら、めっちゃ、ぴーのそばにいたんだわ。笑

あー楽しかった。
今日は家事を全力で片付けて、HDDチェックして、ダビ、リピしたいけどなー。
雑誌もいっぱい。
うれしすぎて。
あら、少クラもあるのよね。
ちょっとずつ整理だなあ。どの智久くんもキラキラしてる
楽しいな。








スポンサーサイト
20 : 40 : 14 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<少年倶楽部 | ホーム | フレンドパークとかRUSS-Kとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/116-e58e0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
